《 新着記事 》
☆ 2017年8月のメッセージ

【 お知らせ 】
☆ セルフ・セラピー・カードを再開します。

**************************************************************************

《 占いメニュー 》 

 * セルフ・セラピー・カード 
 
   このカードは、自分で「気づく」ための手段となるカードです。
   問題解決のため、変化の時や危機を迎えたとき、また愛や幸福の時など、
   決断が必要な時にお勧めいたします。
   また、自分が抱えるネガティブや幻想を解き放すために使ったり、
   嬉しい発見をする助けに使ってみましょう。
   罠カードの厳しいメッセージで、自分が否定されたり、
   攻撃されているように感じたり、トラウマを刺激されて、
   さらに深いトラウマを思い出すこともあるそうですが、
   自分の状況やこれからの指針をはっきり受け止めたい方には
   とくにお勧めです。

             → ご依頼されるときは、こちらからお入り下さい。


 * ホラリー占星術
 
   ご質問を考えた時点のホロスコープに表れた星の関わりから
   「今」の貴方のこと、または占って欲しい事柄を読み解きます。
   占う内容は、結婚、恋愛、就職、対人関係、転居、進学、
   迷子のペットの行方、契約やプロジェクト、
   2つのことを比較すること、人にあかせない心の迷いや秘密、
   相手の本音など心の中のこと、失った物の場所など、
   多岐にわたる質問を承っています。
             → 只今受付停止中

 * プチ・ホラリー 

   ホラリー占星術とセルフ・セラピー・カードがセットになった
   プチ占いです。
   ホラリーは、通常のホラリー占星術と比べて短い内容になります。
   ◎金運、◎恋愛運、◎仕事運の3件から一つをお選び下さい。
   セルフ・セラピー・カードからは、上記の結果に
   ポジティブ・カードを1枚、祝福メッセージをお付けします。

             → 只今受付停止中


 ご依頼は以下の専用のメールフォームからお願いします。
        ↓
     *ご依頼用メールフォーム*

 メールアドレスを記載される場合、受信の文字数制限があるアドレスでは、
 メッセージが全て受け取れないことがあります。
 ご確認の上、受け取りが出来るメールアドレスを記載してください。
 *メール送信後2日を経っても返信が無い場合、
 こちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですが
 再度メールフォーム、または truth_integrithy_horary@yahoo.co.jp へ
 送信くださいますようお願いいたします。



セルフ・セラピー・カードを再開します。
2017-08-01 Tue 00:30
お世話になっております。
T r u t h & I n t e g r i t y ★の管理人の
rindenです。

鑑定を一時休止しておりましたが、
本日から「セルフ・セラピー・カード」のみ
鑑定を再開いたします。

長くお待たせ致しまして
たいへん申し訳ありませんでした。

なお、ホラリー占星術についてですが、
集中して対応していくには、現在の私の状況と
ホラリー占星術に必要な時間の面を考えると
ご依頼を受けるにはまだ難しいと判断致しましたので、
申し訳ありませんが、このまま休止を続行させて頂きます。


セルフ・セラピー・カードの鑑定のみになりますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


rinden

別窓 | お知らせ | コメント:0
2017年8月のメッセージ
2017-08-01 Tue 00:00
8月になりました。
現在、台風の影響か、
西日本は猛暑が続いていますし、
全国ではピンポイントな豪雨が頻発する
外出し辛くなるような天候状況で、
今年の夏は去年とまた違ったパターンで
ハードな夏が各地に訪れているようです。

私は蒸し暑さで外出が億劫なもんで、
涼しい室内で過ごす時間が増えてますが、
とはいえ、夏でこそ楽しめる事がたくさんあります。
ただ残念ながら今の私にはちょっと無理ですかね(汗)

しかし、暑さに負けない気力と体力と行動力が出るなら是非、
猛暑と豪雨を上手にすり抜けて、
夏ならではの体験をチャレンジしてみたいものですw

いろんな過ごし方があると思いますが、
みなさん、元気に夏を乗り越えましょう^^


*****

それでは、2017年8月のメッセージです。

2017年8月の運勢
2017年8月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
2017年7月のメッセージ
2017-07-01 Sat 00:00
7月に入り、南の方は梅雨明けしましたが、
それ以北は現在梅雨真っ最中です。
とはいえ、梅雨に入ってからしばらく晴天続きで、
まるでカラ梅雨のような空模様でしたが、
ようやくここ数日、私の地元あたりも雨続きになりまして、
ダムの水が少なかったらしいので助かりました。

しかし、今年の沖縄方面がそうでしたが、
やはり梅雨の後期には豪雨がやってきますね。
それでも日本にとってこの雨の季節は必要ですし、
大雨が洗い流してくれているのはなんだろうとか、
雨の神様に聞いてみたいと、
ちょっと考えることもあります。

ただ、ここ数年の梅雨はこんな感じで、
毎年日本のどこかで豪雨被害が出てしまい、
それがどこで起きても不思議ではありません。
土砂災害の発生を他人事と思わず、
危険な時は早め早めの避難を心がけつつ、
梅雨の季節を乗り越えていきましょう。


*****

それでは2017年7月のメッセージです。

2017年7月の運勢
2017年7月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
始凶末吉
2017-06-30 Fri 13:54
私事ですが、
先々月、主人の実家(隣の古屋)の汚水管の破損で、
塀のひび割れ部分から水漏れ&軽い土砂の流出、
そして家の床が微妙に傾く事態が起きました。

隣家は側溝の横に40数年前に建てた家ですが、
ここが住宅地に開発された場所は地盤がやや弱い上に、
側溝の工事もあまりよろしくなかったようで、
年数が経つ間に側溝側へと徐々に土が流出し、
間で大きめの地震が2回も起きた結果、
上記の破損・家の傾きになったようです。

実際、十数年以上前に側溝沿いの裏手の家で
庭から床下にかけて土砂流失で大きな空洞ができ、
それを埋め、側溝補強の工事がされていたことを
工事挨拶しに行った裏手の人から聞きまして、
この側溝補強については、どうも主人の親の代から
将来の危険性をはらんでいた事案だったようです。
しかし当時、危機管理にお金をかけるのを厭った義母が
とりあえず「放置」を選んだために忘れ去られ、
今になって大きな補修工事が必要な状況に至ったのでした。

当時、早めに対処してくれていれば・・・と
少し遠い目になりましたが、
いろんな意味で何かの「ツケ」があって
それを自分の代で払うというイメージが湧き、
きちんと対応しようと覚悟した途端ですが、
なんだか空気が変わるもんなんですね。

工事にあたって沢山タイミング良いことが重なるし、
意識してなかった自宅の外構部分の問題もわかり、
同時に格安で解決してもらえたりと、
汚水管の破損をきっかけとして、
たくさんの潜在的な問題まで明らかになって、
最終的に感謝で終わる結果になりました。
安心して梅雨を迎えられたし、
なんていうか、破損様様ってくらいです^^

ちなみに、工事開始前日に日帰り強行軍で行った
宮島の厳島神社でおみくじを引きました。

***

「鳴鏑兆(なりかぶらのちょう)」
 (始凶末吉)

これは第一火難を防ぐべきのうらかたなり、
当分は心使い多きも、後々は安心になるゆえに
静かにいて人の助けを待つべし


***

こんな結果でしたが、
なんか当たっていたな〜と思いました。

また、今回のことが暗示するのは、
一見、悪いことが起きたように思えることに
腹くくって真面目に向き合えば、
むしろそれが幸運の入り口になり、
良い結果を引き寄せる、
ということじゃないかと思います。

ただ、気持ちの踏ん切りをつけられない間、
友人には愚痴を聞いてもらって心配をかけました。
すみません m( _ _;)m
愚痴を吐かずにすぐに腹をくくれるような、
胆力が強い人になりたいもんです。

そして、工事の職人さん、友人などたくさんの人や、
それだけでなく、神様的な?にもこっそり助けられたと思います。

沢山ありがとうございました^^

別窓 | 日常から | コメント:0
2017年6月のメッセージ
2017-06-01 Thu 02:49
6月に入りました。
沖縄地方はすでに梅雨入りしていますが、
その他の地方は、今年梅雨の前触れどころか
北日本以外は少雨傾向の状態です。
しかも、いきなり夏日になるかと思えば、
また季節が戻って気温が下がったりと、
年々天候は想定外の動きをしやすくなっており、
そのうち梅雨前線が北上してくるのでしょうが、
現在の地球大気の動きは本当に乱れがちです。

とはいえ、天候の不安定さはすでに
日本でも通常モードになっています。
なのに毎年毎年同じように翻弄されるのも
どうにかならないかな〜と思います。
なので、いっそ前向きに天候の動きに興味を持って、
面白がっていれば楽しく乗り越えられるかもとか、
そんなふうにも考えています。
どんな時も元気に過ごしたいですからね^^

とりあえず、急な暑い日が増えてますので、
熱中症には気を付けましょう!


*****

それでは、2017年6月のメッセージです。

2017年6月の運勢
2017年6月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ | NEXT