近況とテロと
2015-01-14 Wed 23:12
お久しぶりです。
いろいろ用事が立て込んでまして、
なかなか更新ができない毎日です。
近況とテロなんて関連無いけど、
忙しい間で気になったことを記事にしました。

まずは近況としましては、
うちの娘が成人式を迎えました。
しかしなんですかね。
女の子の成人式ってホントたいへん!!
私は、大人になるのに親がかりな内容って
なんかもったいない感が強く、
振り袖買ってもらって成人式参加するよりも
その日は旅行へGO!を選らんだので、
成人式で何を準備したらいいかとか、
まったく自分には関係がないことでした。
また、息子の時は入学式スーツで充分だと、
勝手に自分で準備して出かけていってくれたので
ほんともう、すご〜〜〜〜く楽でした。

娘の場合、成人式に参加する気満々でしたが、
さすがに娘一人では、勝手に準備して行きなさいは無理レベル。
といって、女の子の成人式準備だけでなく、
成人式前々日のドレスコード有りな同窓会の準備もあって、
順に計画をこなしていくだけなのに、
あんなにたいへんだとは思いもよりませんでした(涙目)

しかも、成人式関係その他もろもろ準備が忙しいのに、
年末から私以外の家族がインフルエンザで体調崩すし、
それが過ぎたら正月だの、夫の知人の葬式が入ったり、
ますます忙しさに拍車がかかる毎日で。
だのに私は寝込むことはなく、
つくづく、私の体って丈夫だったのねって、
ただただ笑うしかありまへんww
かえってのんきに寝込める家族が羨ましいナリ。

ふと世界を見れば、世の中はイスラムテロ。
(唐突ですがw)
自分は穏やかで平和に過ごしたいと思っても、
トラブルとか面倒な事って外から持ち込まれるなぁとか、
まぁ、家と外ではレベルが違い過ぎるけど
忙しいから単純バカな発想でボケ〜〜っと思ってました。

でも、ちょっと待てよ、
おフランスの大規模なデモ行進で、
言論弾圧はんた〜〜〜い!!と団結してたけど、
なんかこれって出来すぎ展開っぽくてねぇ〜〜。
デモの中で爆破テロし放題なのに、なぜかそれはない。
いくつかのサイトもおかしいと言ってたし、
まだ私の頭の中は忙しさの余韻が残っていましたが、
家の事が少し一段落した隙に今回の流れの裏を
ホラリー占星術で軽く占って見ました。

Q:フランスのテロは、イスラム圏とキリスト圏を
  対立させるために仕組まれたことでしょうか?


フランスで起きたテロと大規模デモについて
近況とテロとの続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:4
皆既月食と金環日食
2014-04-14 Mon 14:12
先日、アッキーさんからメールをいただきました。

今月の15日は満月で、皆既月食。
29日は新月で、金環月日食とのことで、
月齢と連動した興味深い天体の動きのように感じています。

ホラリー占星術では、
この15日、29日についてはどのような解釈に
なるのでしょうか?


なんだか面白い天体ショーが起きるとのことです。
確かに、月は感情や潜在意識を司ると言われていますし、
何が起きるか興味深いですよね〜♪
ショウガナイ、占ッテヤルカw

それにしても、占星術と名がつくものをしていながら
その情報を知らなかっただけに(テヘペロ)
アッキーさん、良い情報をありがとうございました☆


まずは、1枚目のホロスコープ。
アッキーさんに情報をもらった後の時刻で出したものから
さっそく、占ってみました。

Q:今回の天体ショーの全体の意味はなんでしょう。
皆既月食と金環日食

占星術的に見た今回の天体ショーは、
未来に起きる社会に破壊と停止のイメージを伝えて来ています。
『国民の自由への渇望による変化の兆し。
動き始めた国民を統制できずに苛立つ弾圧しようとする権力層。
それに反発してそこここに起きる衝突。
しかし、これらは人類が求めた流れです。』


・・・なんだか不穏さが漂う暗示です。

皆既月食と金環日食の続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:4
裏ではすでに事が起きていたらしい その3(11/19 追記)
2013-11-19 Tue 10:59
下手くそダウジングだけっていうのもなんですし、
ホラリー占星術は、自分に敵意を抱いている人物を捜すには
かなり適した占いでもありますから、
本来のホラリー占星術を使って、
実際に念の攻撃があったのか調べてみました。

念の攻撃はあったのか?

今回の占いには、ホロスコープの第12ハウスを使用します。
このルーラーは金星で、ハウス内に月が入っており、
金星は、第8ハウス内のやぎ座に位置しています。
そして、私を表す第1ハウスルーラーは水星で、
第6ハウス内さそり座に位置しています。

水星*金星→好アスペクト(調和、安定、援助、成功)☆☆
水星*月→困難のアスペクト(分裂、反発、対立、緊張)★
水星の強さ<金星の強さ
水星の強さ=月の強さ

これによると、相手は強いものの、あまり自由に動ける状態ではないため、
直接攻撃ではなく(ネットの関係者なので直接会えないから?)
「精神攻撃の形」で「容赦なくぶつかってくる」と出ていましたので、
これらから念の攻撃があったと推測。
しかし、精神攻撃自体はこちらも同じくらいのレベルで対抗できたようで、
とりあえず相打ち状態と言えるようでした。

攻撃してくる対象者は、かなり視野が狭く頑固な人で、
おまけに、しつこいところがありそうです。
表向きはフレンドリーに見えて、
裏の顔は、人の気持ちや情報を独占したいけど
それが叶えられずに感情を爆発させるような、
破壊的な念の持ち主でもあるようです。
(裏の顔の自覚有る無しは不明)

裏ではすでに事が起きていたらしい その3(11/19 追記)の続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
「ベテルギウス」のお仕事
2013-10-28 Mon 22:22
少し前にネットでも話題になりましたが、
まもなく「ベテルギウス」の大爆発という
かなり派手な天体ショーが見られるそうです。
それによりガンマ線が地球を直撃し、
人類にも多大な被害をもたらすという推測もされています。
本当にそうなるかもしれなし、そうならないかもしれない。
では、実際のところ「ベテルギウス」はどのようなものを
私達人類にもたらすのでしょうか。
当サイトの10月のメッセージでも少し関連内容を書きましたが、
もう一度ホラリー占星術で見てみようと思います。
かなりトンデモ系な内容になりますので、
軽く流して読んで頂けたらと思います(笑)

Q:「ベテルギウス」くんが行う人類へのお仕事って何?

ベテルギウスのお仕事

「ベテルギウス」のお仕事の続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
探しもの占いのサポートに
2013-09-25 Wed 18:22
ホラリー占星術で探し物占いをやっています。
先日、術後養生のために来ている母が、
持ってきた貴重品の中の実印とかがなくなって、
どんなに探しても見つからないし、
入院前に私に預けたはずと言い出しました。
(ボケ症状では決してないと思われますw)
実印については、預かって欲しいと話しは聞きましたが、
入院前のゴタゴタで預からないままだった記憶があったものの、
念のために、自宅の貴重品入れや可能性がある場所を探したものの、
やはり見つからないままでした。
で、「こんなときこそ占ってみたら!?」と言われて、
ホロスコープを出しました。

母の実印の行方

う〜ん・・・見つかるシグナルはなさそうだなぁ。
やっぱり、母がなくしたのかも!?
とりあえず、印鑑証明を取った実印が見つかる可能性ある場所として、
「法律で証明された権利や所有物」を象徴する「木星」が居る場所、
そこに目を付けました。
探しもの占いのサポートにの続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ | NEXT