台風 ヴォンフォン(VONGFONG)
2014-10-12 Sun 03:14
なんとなく独り言と、ちょいチャネ。

近づく台風19号=ヴォンフォン(VONGFONG)
マカオの言葉で「スズメバチ」
大きな浄化と変化をもたらすもの。
それは、死と再生。
日本に禊ぎをしてくれるんだって。
だから、ありがたい台風。

そして、ヴォンフォンさんから。

*****

パラレル統合された影響で、
印象強かった世界に無意識に惹かれる人もいて、
気持ちがボンヤリしてしまったり、
たまに「死」に惹かれるようになった人もいる。
多くの人は自分で最後を決めているのだろうし、
「生」に我欲で執着しろとは言わないけれど、
世界が変わっていくのかどうか、
これからももうちょっと見続けていたいと思う人は、
私、ヴォンフォンが訪れるときは怖がらないで。
楽しいこと考えて、自分の「生」のイメージ強め、
足元見つめて踏ん張っていてください。
なんせ私は滝行みたいな
強い禊ぎのパワーを皆に送るから。
しっかり気を引き締めて待っていて。

*****

ついでに、台風19号ヴォンフォンがもたらすもの。
セルフ・セラピー・カードから。

ー 41 ー 清らかさ (INNOCENCE)

41、清らかさ (INNOCENCE)
台風 ヴォンフォン(VONGFONG)の続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:2
人それぞれ
2014-02-23 Sun 16:08
まおちゃん、すごかった!!
演技が終わった瞬間、思わずバンザイして拍手した。
涙もじんわり・・・。

その興奮冷めやらず、次の日知人に会ったとき、
「すごかったね〜!!」と、まおちゃんを褒めた。
すると、
「やっぱりメダル取れなかったね。」
「日本の選手は心は弱い。」
「始めからメダル無理だと思っていた。」と。

・・・なんか反応違う。
っていうか、会話が咬み合ってない!?
「まおちゃんの演技は鳥肌立つくらい凄かったよ?」と訊くと、
「でも、点数が〜」「キムヨナが〜」とか、あれこれ言ってきた。
「・・・・。」
まあ点数重視な人もいるだろうけど、
あの演技を見て、素直に凄かったと思わなかったのかな??

・・・思えなかったんだろうな。

人それぞれの続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:0
「弥勒菩薩」
2013-12-11 Wed 12:00
ちょいとファンタジー?
かつ妄想系にて話半分で、と前置きw

星舟庵~せいしゅうあん~ のゆみさんがブログにて
ヘミシングによる「弥勒菩薩」共同探索の企画を立てられ、
参加者を募集されてました。
参加希望者はゆみさんのブログで参加表明されて行うのですが、
私は数日前にヘミシンクのCD購入したばかりで、
できるかどうか分からん状態だったから参加表明はしてませんでした。

でも、なんだか面白そうだったので、
先日、ヘミシンクの過程を踏んでなくて、
ガイドやなんやらすっ飛ばしているので、信憑性ないけど、
とりあえずいつも訊ねるどこかの誰かに聞いてみたら、
どこからか反応(お返事?)が。
(後日ゆみさんに「これってヘミシンク?」と訊いたら
「そりはチャネでしょ!」と。)

*****

問:弥勒とはなんでしょう?

「ミロク」とは、宇宙規模の浄化成長プログラムであり、
 それが人によって救済に感じ、あるいは破壊の末世と感じるだろう。


*****

その後「ミロク」プログラムのイメージを
つらつらと受け取った気がしました。
「弥勒菩薩」の続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:0
裏ではすでに事が起きていたらしい その2
2013-11-17 Sun 09:22
とりあえず、ご先祖さまのために仏壇に盛り塩を供え、
そういえば・・・と、うっかり放置していた家族用にも
盛り塩を交換もしましたが、放置していた家族の塩盛りの分は、
塩がガチガチに固まっていました(汗)

その後、セルフ・セラピー・カードの意味がわからないまま数日。
そしたら、星舟庵 ~せいしゅうあん~のゆみさんの「念の話」記事。

この記事を読んで、カードの意味が繋がったというか、
『これだ!!』と直感しました。
私にも念が来ていて、それでセルフ・セラピー・カードが
あの結果になったように思いました。
だから、「いっしょにいるよ」のメッセージだったのかなと。
あれは、「誰か『復讐』の念を送っている人がいっしょにいる」ことを
暗に教えてくれていて、でも「宇宙連合もいっしょにいるから大丈夫」の
両方の意味を示していたんでしょう。
また、『復讐』→『許し』のカードは、
念を送った人へのメッセージだったんじゃないでしょうか。
(因縁とか言ってごめんね、ご先祖さま)

念のため、下手くそダウジングで確認。

裏ではすでに事が起きていたらしい その2の続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:0
裏ではすでに事が起きていたらしい その1
2013-11-17 Sun 09:19
母から依頼があって、急遽先日木曜日に、
私実家の墓参りと親戚挨拶のため
私と主人と母の3人で行くことになりました。

しかし、当日朝、
出かける前から私の体調は急に低下気味になり、
両肩〜背中にかけてひどく張って、頭も重く寒気も出るし、
そういえばここ数日眠りが悪いので風邪かなと思って、
出かける前に葛根湯を飲んでいました。
しかし、身体は温まらず、
そんなに浮腫んでいたとは思えないのに、
とにかく小トイレが近くて近くて、
昼食を間に入れて3時間ほど離れた墓地に行くまでに、
何度トイレに通ったことでしょう。

トイレが近くて頭の重さや背中の寒気が止まらず、
念のために墓地に後少しで到着する前に、
葛根湯を再度飲んだら、
墓参りが終わった後からようやく寒気も収まり、
墓守をしてくれている親戚の家を訪問した時は、
うっすら汗をかくほど身体も温まって、
帰路に就く頃にはずいぶん楽になっていました。

とはいえ、風邪のときは、むしろ身体は浮腫むことが多く、
トイレも遠くなることが多かったし、
長時間の移動でむしろ体調が悪化してもおかしくないのに、
風邪症状が良くなってきたり、
あの頻繁なトイレ通いも落ち着いてきたということは、
ちょっと普通ではない事が起きていると思えました。

で、墓参りとか親戚と会う日に急に意味不明の症状が出たので、
もしかしたら先祖の因縁に関する
何かの霊的な反応が起きてるのかなとか思いましたが、
出かける前に、まはるださんの「Sunrise」の【1フレーズメッセージ】から
「いっしょにいるよ」という言葉をもらっていたので、
もしかしたら宇宙連合もついてきてくれていて、
そちらの関係から何かメッセージで教えてくれるかもしれないと、
いろいろ考えていましたが、よく分からず。

結局、帰宅後もなんだかよく分からないまま、
先祖からの霊的な事かもしれないと思って
盛り塩なんてものをご先祖さまにと仏壇に供えてみたり
自分の調子を整えるために呼吸法をしたりしてました。

それでも、どうしてもあの時の体調不良の原因や意味が知りたくて、
セルフセラピーカードに質問してみました。

Q:あの日の症状はどのような意味があったのか?

ー 2 ー 復讐 (REVENGE)

2、復讐 (REVENGE)
裏ではすでに事が起きていたらしい その1の続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ | NEXT