意識レベル判定と沖縄旅行の夢 その2
2013-12-27 Fri 15:36
で、夢の解析をしてみました。

i f さんやあっちゃんさんの沖縄のミッションについては、
たぶん、あちらの世界で場の調整や解除など、
そんな作業をされているんだろうと思います。
私は何をしていたか忘れましたが、
コンドミニアムで皆さんのご飯作ったのは覚えています。
なんか、塩焼きそば作った時もあった気がするw

そして、場違いに参加した女性に感じたイメージは、
私の母のイメージと似ている察してちゃんで、
意識レベル判定で自覚した私の心にある重い感情の象徴のようです。
意識レベル判定と沖縄旅行の夢 その2の続きを読む
別窓 | 意識レベル判定 | コメント:2
意識レベル判定と沖縄旅行の夢 その1
2013-12-27 Fri 11:39
自分の意識がどこにあるか、
最近それを知る機会がありました。

O-546 ですた。

2012年11月の段階では「565」でした。
・・・なんと、下がってますやん!!(゜∀゜;ノ)ノ

ま、その下がった理由もわかるから、ショックでもないか。
きっと、母に関する事で
気持ちに引っかかってることがあるからだと思います。

癌の術後は体力落ちて元気が出なくなるからと言っても、
母は調子悪いのは癌の再発でないかと怯え、
足腰弱らないためにも近所を散歩しろと言っても、
そんなこと言っても・・・と自宅に籠もり、
買いもの一つ不安のために一人で行けないありさまで。
実際、体調不良なときもあるから仕方がない面もあるわけで、
でも、それはそれとして、母に付き合うのがいつも私なので、
割り切ろうと思いつつも、自分の時間がマイペース母の時間に
かなり長く取られる事にイライラ・・・。
親戚が少なく、兄はまったく役に立たないし、
なんで私ひとりが面倒背負い込まなけりゃならんのよと、
ヤサぐれる気持ちも原因となったのでしょう。

そんな感じで、感情がグルグル渦蒔いてるので、
ま、落ちるのは当たり前の超納得だわ。

そして、今回の意識レベル判定を頂き、
自分のレベルに納得して就寝した夜、
PANDORAの i f さんと「日月神示とともに」のあっちゃんさんと、
沖縄に旅行に行く夢を見ました。
半分以上が記憶の彼方に消えてしまいましたが、
それはそれはリアルな夢でした。

意識レベル判定と沖縄旅行の夢 その1の続きを読む
別窓 | 意識レベル判定 | コメント:0
意識レベル10年の軌跡  考察その2
2012-12-16 Sun 13:46
意識レベル10年の軌跡を出してもらって自分を振り返ると、
低い頃の自分では気がつかなかったことが多々ありまして、
昔の自分って痛かったな〜と思います(苦笑)

実は、最近のマイブーム?になっておりますが、
2ちゃんねるの家庭版関係のまとめサイトを
あちこちぶらぶら覗いてまわっています。
昔はドロドロとした人間関係ってのがなんとなく嫌で、
あまり関わりたくない世界だったのですが、
まとめサイトに書いてある内容には
ボンヤリ考えていたことをハッキリしてくれたり、
避けていた知恵というか、生活の深いアドバイスのコメントもあって、
賢い人って多いんだな〜と、意外に学ぶことが多くて感心しています。

それで、また恥さらしついでに、
意識レベルが低〜〜〜〜い時代の私について暴露。

まとめサイトに、書かれてある痛くて香ばしい人々の考え方。
昔の私だと「酷い人もいたもんだ」とか「信じられない」、
「バッカじゃないの!?」と、ただイライラしていたと思います。
でも、今になって思えば、
子どもが幼い頃の私もなかなか香ばしい人と同じエッセンスを
そこはかとなく漂わせていたことに気がつき、
『ここに昔の私がいるかもしれない(怖)』と、
なにげに動揺しています・・・orz
当時、いじわるなどの意図的な悪意ある行動はしなかったものの、
なんか、かなり変わり者だったんですよね、私。
大きなトラブルになった自覚はありませんが、
無神経だったり、相手の心配りに気がつかなかったりで、
呆れられたり、離れていった人もいたんじゃなかろうかと、
今思い出せば冷や汗ものな出来事を平気でやっていた気がする自分でしたが、
その当時は必死で頑張っていた つ も り だったので
子供達が小学校低学年の頃の私の意識レベルが
100レベルだったのは確かといえるようです。(苦笑)

ちなみに、私が100から200レベルに上がったときのきっかけは
子どもの病気に関連して気持がふっ切れたことじゃないかとその1で書きましたが、
200から300レベルに上がったときはどのような状況だったのか、
またまた、セルフ・セラピー・カードで見てみした。

ー 8 ー 死の誘惑 (DEATH TEMPTATION)

8、死の誘惑 (DEATH TEMPTATION)
意識レベル10年の軌跡  考察その2の続きを読む
別窓 | 意識レベル判定 | コメント:1
意識レベル10年の軌跡  考察その1
2012-12-16 Sun 13:42
かなり私ごとになります。

「As a Smile ~笑顔のまんま~」の nao さんに
意識レベル判定をしてもらいました。
もちろん、10年軌跡も♪
nao さん、ありがとうございました!!

いやはや、子どもが小学校低学年の頃は低いもので、
200以下でしたョ(汗)

恥さらしついでにそれらを暴露。

  2002年・・・175
  2003年・・・192
  2004年・・・214
  2005年・・・223
  2006年・・・263
  2007年・・・314
  2008年・・・333
  2009年・・・344
  2010年・・・355
  2011年・・・386

んで、近況  
  2012年・・・420(2月頃)
         565(11月の段階)

自己分析すると、まず100から200レベルに上がれたのは、
その頃奔走していた子どもの病気のおかげと思います。
不安な病気の日常を受け入れたためか
100レベルをクリアしたような気がします。
クリアしたら、病気も収まる流れに向かったのが、
また不思議。

その頃抱えていた身内の問題などの対応や、
2006年に、パンドラに出会えたことで
考え方を学んでいくらか感情の整理ができるようになったこと、
2007年に鬱になった義母との関わりで学んだことで
ようやく300代に。(たぶん!?)
その後、じわじわと上がっていきましたが、
この間、ホラリーのサイトを開設しても急上昇することもなく、
たまにパンドラ管理人の i f さんに注意されても
判断力が弱い善い人意識のまま、何かがふっ切れずにいたため
数年間300代のままでした。

しかし、何かを受け入れ、ふっ切れたんでしょう。
今年になってパンドラオフ会に参加したり
いろいろな出会いや考えさせられる経験のおかげとも思いますが、
ようやく2月に400代、11月に500代になっていまして、
でも、自分でも驚く自覚無し急上昇でしたw
でもこの急上昇は、なんていうか、これは自分だけの力でなくて、
世の中の波動上昇と自分の気持ちが整理するタイミングが合ったため、
うまく引っ張ってもらえたおかげのような気もします。

ちなみに、300代が数年続いた私について。
何が引っかかっていたのかを、
セルフ・セラピー・カードを引いてみました。

ー 16 ー 役割 (ROLES)

16、役割 (ROLES)

意識レベル10年の軌跡  考察その1の続きを読む
別窓 | 意識レベル判定 | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |