PANDORAお話し会 in OsakaⅡ その3-まとめ
2014-05-26 Mon 10:03
2次会3次会で皆さんといろいろ濃い話しもしましたw
トンデモ系あったり、ロッドの長さ調整についてだったり。
中には、講演内容に繋がる、私的に考えさせられる内容もありました。
自分は今何をしているのかや、何をしたいのか、
どのような道に進んでいきたいのか、
自分自身の在り方も常に検証しなくちゃいけないなと
改めて気を引き締めることにもなりました。
“ここ”に集っているから大丈夫だと安心せず、
いつでも何度も、些細な事でも振り分けが行われていること、
それがありきたりな日常の中で頻繁に起きている事、
それを忘れたくないですね。
PANDORAお話し会 in OsakaⅡ その3-まとめの続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:16
PANDORAお話し会 in OsakaⅡ その2
2014-05-26 Mon 09:17
それでは、次はハプニング編!?w
時系列無視で書きますよ〜。

ハプニングその1
お話し会自体には大きなトラブルは無かったのですが、
お弁当に箸が足りないトラブル発生!!
近所にコンビニもないため、弁当屋から持ってきてもらう間、
多くの人が箸無し(素手とも言う)で食べ始めました。
そう言う私も箸無しで、おかずから食べていましたが、
どうもご飯が残る懸念が発生しそうです。
お買い物時に、酸っぱい梅干し食べられないからね〜と言って
購入検討していた梅干屋Mingで節操なく梅干し小パックを購入。
食べてみると「うまい!!!」と目からウロコの
美味しい梅干しでした。
箸がないお弁当でしたが、そのおかげで美味しい梅干しと出会えたよw
もちろんその後で大パックを購入させて頂きました〜♪

PANDORAお話し会 in OsakaⅡ その2の続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:6
PANDORAお話し会 in OsakaⅡ その1
2014-05-25 Sun 21:07
昨日の24日開催のPANDORAお話し会 in OsakaⅡに参加しました。
幹事をされたAs a Smile ~笑顔のまんま~のnao さん、
かりよんのゆずかさん、お疲れさまでした。
そして、i f さんや関係者の方々には、
何度もお話し会を開催を企画して頂きありがとうございました。

前回のお話し会では、ヘミシンクピンポンパンのマサトさんが
西方面で初めてヘミシンクについての講演をされるとのことで、
マサトさんのブログ購読者の方も多く参加されましたが、
今回は、M氏のダウジングロッドの講習もあったので、
PANDORAぐれんの購読者が多かったと思われました。
そのM氏の講習とマサトさんの講演内容は、
収録されたCDをお聴きになれば良いかなと思いますので、
詳しくは省きますが、全体の雰囲気は
前回よりもさらに大人数の参加者になりましたが、
穏やかな集まりだったな〜と思いました。

PANDORAお話し会 in OsakaⅡ その1の続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:0
PANDORAお話会 真の醍醐味、裏仕様 2月1日追記あり
2014-01-28 Tue 13:45
PANDORAお話会は、今回で10回目になりました。
始まりは、PANDORAを閲覧するお客さんどうしで
オフ会ができたらいいねといった事からでしたが、
その後も次を期待する声に毎回押されて、
今回で10回目を迎えることになった次第です。

このお話し会の醍醐味は、
毎回新たな発見があると言うことでしょうか。
講義の内容であり、お店でお気に入りの発見もしかり、
そして同じ気持ちを共有できる仲間との交流は、
他にはない大きな収穫になります。

しかし!しかし!!
実は一番の収穫は、自分と向き合う機会が
激しく得られるということです。

PANDORAお話会 真の醍醐味、裏仕様 2月1日追記ありの続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:11
PANDORAお話会 in Osaka おまけ 1月30日追記あり
2014-01-28 Tue 09:54
今回、参加して良かったこと追加。

願望成就にもなるのかな、
欲しかったけど保留していたものが手に入りました。

欲しかったもの。
七芒星のカード欲しいなぁと思ってました。
Viva!」のぱとりさんとこの柚ジャムを予約購入したら、
それにおまけでついてました〜♪
それと、七芒星のストラップも欲しかったので、
お話し会が終わってからサイトに注文しようと思ってたら、
会場で売ってありました〜〜〜♪
そして、それにも七芒星カードを付けてくれて、
欲しかったもの、すべて手に入れた=♪

ゆずジャムと七芒星のストラップ&カード

それと、画像にはないけど、
ゆずローションも掘り出し物でした。
収斂作用や美白効果があるとのことで、
ぱとりさんやぱとりママがすごい色白美肌だったから、
このローション使うとぱとり親娘のよう色白になると
大いに期待して使おうと思います。
(なるんですよねっ!?)
(え?人それぞれ?)
(でも、なるんですよね?きっと!! ニッコリ)


PANDORAお話会 in Osaka おまけ 1月30日追記ありの続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:8
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ | NEXT