道路の異変!?
2015-04-14 Tue 17:38
最近気になっている事。

車を運転していて見つけたのだけど、
道路が歪んだり、痛んでる場所が多い気がする。
少し?15cm大?くらい軽く凹んでいたり、
部分的にボロボロと削れているところもあるし、
道路自体に長いひびが入っている場所もある。

そんな小さな痛んだり凹んだ部分がを
少しずつアスファルトで埋めて補修されているのを
考えてた以上、あちらこちらたくさん見つけた。
単純なアスファルトの劣化?と考えたけど、
見つけた場所は田舎や山道だけならともかく、
繁華街など綺麗に整備されている場所とか、
どんなところにも出現している。
なので、車の運転中に凹みに神経使うようになり、
まるで、強制的に安全運転させられてるみたいで、
落ち着かなくて仕方がない。
いや、安全第一でいいのだろうけどw

住んでる地域は(たぶん)赤字財政ではないため、
中心街ですら道路整備が行き届かないって理由は
あんまり当てはまらない気もする。
でも、なんでこんなに異常箇所が多いのだろうと、
ホント気になる。
道路の異変!?の続きを読む
別窓 | ダウジング | コメント:0
気枯れ
2014-10-28 Tue 15:24
ここしばらくの地球のエネルギー変動で、
その波動調整のためにデトックスみたいな症状が出ると、
ロッドで確認していた状態が今でもときどき起きる。

で、寝込むほどにはならないけれど、
あまりにも頻繁に調子を崩し、身体も怠いし、
集中力も出にくいしで、なんか変だな、
もしかして更年期?とか思っていた頃、
母が住む家の小さな木犀が枯れつつあることに気がついた。
母によると、去年も早く枯れ気味になっていたのが持ち直し、
でも今年はもう小枝部分まで枯れが進んでいると。

その木犀は、主人の両親がいた20年以上前から
その家にあった小さな木。
そして、その家に移った私の母が寝室にしている部屋近く、
家の裏手に抜ける通路にはみ出すように生えている。
母が郵便物を取りに行ったり、洗濯物を干すときなど、
木犀に触れるほどの側を頻繁に通っていた。
で、他の木が青々している中で、
その木犀だけが、葉の先から枯れ始めている。

確か、庭木や室内の植物が枯れやすいのは、
悪い気を吸い取ってくれるためだとか、
「場」が悪い家の植物は枯れやすいとか、
そんなことを聞いたのを思い出した。
ということは、20年以上元気だった木犀だけが
急に枯れかけているのは、やっぱり母のせいだろうか。
母も、昔田舎の実家で急に家の木や植物が枯れたとき、
身内が病気になったり亡くなった経験を何度かしていて、
最近、母自身も体調がすこぶる悪いために
今度は、自分の順番だろうかと戦々恐々としていた。

それで、木犀が枯れかけていることや、
私の最近のスッキリしない体調の原因は、
母から気を吸い取られたから、かもしれないと思えたので、
ちょっとロッドに聞いてみた。

気枯れの続きを読む
別窓 | ダウジング | コメント:0
時空を越えて参加したかも?
2014-09-05 Fri 12:36
明日、東京某場所で
PANDORAお話し会が開催される。

はじめに開催告知を聞いたとき、
参加したい気持ちはあっても、
今回は難しいかも・・・と感じた。
大阪の会が続いて家の者に気を使ってしまったのかな?
でも、最近参加する夢を見たりしているので、
行きたくないという理由ではないと思う。

そうこうしていると、お話し会の開催予定日辺りで
外せない用事が立て続けに飛び込んできた。
やっぱり、参加できなくなる理由を感知していたのかな??
それか、今回は難しいかもと思う気持ちが
自分の予定を呼び寄せたのか、
どちらなんだろう。

私事なんだけど、念のためロッドで確認してみた。
時空を越えて参加したかも?の続きを読む
別窓 | ダウジング | コメント:6
眠気と意識レベル上昇の時期
2014-08-05 Tue 23:41
先月の7月、あちこちのブログで眠気を訴える人が多かった。
もちろん私も同じように倒れそうなほど眠かったのだけど、
はじめは暑さで頭が湧いていたのかと思っていた。
その後、眠気はいったん落ち着いたので
あれはなんだったんだろ〜と考えていた。

で、8月に入り、収まった眠気や集中力低下が
今また復活しつつある。ナンデヤネン…
こちらは雨、雨、雨の毎日で、
暑さが言い訳にはならないんだよなぁ・・・。

この眠気が出ると、妙な圧迫感を身体に感じるんだけど、
(とくに7月は強かった・・・。)
この体感は、地球上の時間や空間のエネルギーが
圧縮?されているためでしょうかね!?
今月8月に地球の次元変動がピークになるとのことで、
やっぱ、これの影響なんでしょうか。

それで、7月から時々起きる、眠かったり身体が重い理由を
ちょっとロッドに聞いてみた。

眠気と意識レベル上昇の時期の続きを読む
別窓 | ダウジング | コメント:2
サッカーワールドカップ
2014-06-27 Fri 14:44
サッカーW杯で日本が一勝もできずに敗退。

持っている力が発揮できなかったのか、
元々世界に通用する力がなかったのか、
それは定かではない。

そういや、開催地ブラジルは治安がかなり酷く、
犯罪に不慣れな日本人サポーターはカモネギ状態らしい。
スリや置き引きに遭遇する話しをよく聞いた。
サッカーW杯以前に、そこで開催するのかよ!?だと
早くから言われていたなぁ・・・。

で、ふと頭に浮かんだのが、
もしかしたら、日本が1次敗退したのは、
勝ち続けるにつれブラジルを訪れる日本人サポーターが増え、
それと共に、犯罪に遭う日本人サポーターも増える。
そのような危険すぎる国から日本人を遠ざけるために、
日本の神は、日本人選手に勝利の加護を与えなかったかも、
・・・とか。

サッカーファンの方、すみませんm(_ _)m
しかし、面白いのでロッドで確認〜♪

サッカーワールドカップの続きを読む
別窓 | ダウジング | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ | NEXT