探し物占い 〜夫婦の力〜
2014-07-10 Thu 23:18
先日、財布の探し物占いのご依頼がありました。

なんでも、依頼主であるOさんがご自分の実家にご主人と行き、
皆さんで楽しく過ごして帰宅した次の日の朝、
そこで始めてご主人が財布を無くしてる事に気がついたとのこと。
思いつくとこ、あちらこちら探してもどうしても出てこないため、
Oさんが当サイトに探し物占いを依頼されました。

ちなみに始めにOさん個人で調査したところ。
・実家(1Fしかいかず、トイレを使用したらしく、
 トイレには落ちていない)は今のところ、見当たらない。
・弟の車 現在就業中のため、帰宅したら確認するとのこと。
・自宅の車 探したが、みつからず
・焼肉屋 現在確認中
・自宅 みつからず

それからの流れとして、

無くしたものが大事な財布なだけに、特急で探し物占いをご依頼
→なんと見つかるシグナル出まくりw
→その日の夜に発見して解決!!(驚)

早期解決の流れを大喜びされたOさんが、
「ぜひ占例出して下さい。」と薦めて下さったので、
それでは〜♪と、遠慮なく探し物占い成功例として
占例を掲載させて頂くことになりました。

以下、Oさんの占例です。
ホロスコープ(Oさん探し物)
探し物占い 〜夫婦の力〜の続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:0
プチ・ホラリー占例 Tさんの場合
2013-08-07 Wed 10:00
先日リクエストがありまして、
プチ・ホラリーの占例を紹介したいと思います☆

今回の占例は、先日ご依頼頂いた
Tさんの「仕事運」についてです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ホラリーより)

【仕事運・・・大吉!!
 仕事はTさんに合っていて、かなり良好です♪
 ただ、会社の上の方が頭が固くて問題あるかも!?】


金星*冥王星R→好アスペクト☆☆
土星*冥王星R→好アスペクト☆
金星*火星→好アスペクト☆
土星*火星→好アスペクト☆☆
金星*天王星R→150°調整と困難★☆
土星*天王星R→アスペクトなし
金星*月&水星→アスペクトなし
金星*木星→好アスペクト☆
土星*月&水星→アスペクトなし
土星*木星→好アスペクト☆☆
金星*太陽→アスペクトなし
土星*太陽→困難のアスペクト★
金星*土星→好アスペクト☆

プチ・ホラリー占例 Tさんの場合の続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:2
セルフ・セラピー・カード 占例
2012-08-19 Sun 12:10
今回、「セルフ・セラピー・カード」を始めるに当たって、
パンドラ管理人の i f さんにモニターになって頂きました。

セルフ・セラピー・カード 占例の続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:0
探し物を見つけるコツ
2011-02-24 Thu 18:27
ホラリーでは探し物の占いのご依頼をよく頂きますが、
それを占う際にはホロスコープ上に表れる「探し物が見つかるシグナル」が
とても重要になってきます。

このシグナルというのは具体的に言えば、
①第1ハウスルーラーと第2ハウスルーラーに
(またはそれぞれのハウス内にいる星の間にも)好アスペクトがあるか、
②第2ハウスルーラーが逆行する星か、
③または第2ハウス内に逆行する星がいる場合などで、
これらのどれかがあれば、「探し物が見つかるシグナルがある」となり、
見つかる可能性がグッと高まりますので、探し物占いにとっては、
探す方も占う方としても是非表れてほしい幸運のシグナルなのです。

では、このシグナルが全くない方は見つかる可能性がないのでしょうか。
実際、ホロスコープ上に見つかるシグナルが無い方は多くいらっしゃいます。
このような方は見つからないものと諦めた方が良いのでしょうか。

いえいえ、シグナルが無いからと言って見つからないことはありません。
まったくシグナルが無くても、念のために出したキーワードを元に
しっかり見つけ出せたという方からの報告が数例入っています。

今回は、その中の1例を紹介したいと思いますので、
探し物をご依頼される方は是非参考にされて下さい。

《 Uさんの例 》

ホロスコープ(ID番号を書いた紙の行方)11.2.18


探し物を見つけるコツの続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:0
先祖供養の意味について
2010-04-17 Sat 12:45
先日親戚の家で?回忌の法要によばれ、
顔を出してきました。

そのときお坊さんが10分くらいのお経をあげましたが、
これは亡くなった人にとって意味があるんだろうかと
お経を聞きながらつらつら考えていました。
生きている自分が聞いても意味が分からないお経なのに
死んだら意味が分かるんだろうか、
ご先祖さまは、お経あげてもらって喜んでいるんだろうとか、
お経を聞きながら不謹慎にも考えていたわけです。
(んなわけないだろうというのが本音ですが・・・。)

なので、お経だけでなく、それ以外の先祖供養を含め
私達がご先祖さまにする一般的な行為に意味があるのか、
ホラリーで占ってみました。

先祖供養について 10.4.9

先祖供養の意味についての続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:2
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ | NEXT