探し物は何ですか~♪
2009-02-18 Wed 17:33
ホラリーで失せもの探しをしています。

「占いました、探しているものが見つかるかは
見つかってからのお楽しみ~♪」なんて極力ならないよう
モニターさんを募集して勉強させて頂いています。

でも、意外にモニターさんは多くはありません。

確かに、モニターになって頂くと
実際いろいろお手数かけるようなので
大変なお願いしてるかもしれないなーと思いつつ、
先々の皆さんに還元できると思い
そのままモニターさん募集を続けています。

(あわてて見つけなくてもいいのでモニターさん来てね~♪)
(もちろん、モニターでないお客さんも大歓迎です!)

でもモニターさんが多くない理由は、
いろいろあるんだろうなーと思います。

例えば、探しものがあったとしても
『たぶん探したらあそこにあるだろうなー。』
『いつか出てくるんじゃないかな!?』と思っていたり、
または、失ったものがあっても気が付いていないとかw

だから探してもらうまでにならないことが多いと思います。

考えてみれば、私も
『あれ、どこに置いたっけ?』は日常茶飯事ですw

それに必要なものなら占う以前に必死に探し始めて
『やっぱり、ここに置いていた~♪』とか
『なんでこんなとこから出てくるのー!?』
みたいな発見を毎日繰り返しています。

また、『どーせ、どこかから出てくるだろう。』と思って
探すのを放置している間に忘れてしまったりとか、
そこまで必死にならない時も多々ありますねー。

それから考えれば、
失せものがある事に気が付いたら忘れずにいること、
すぐに探せないときも探す意欲を落とさず
最後まで見つかる努力を惜しまないことは、
実際簡単なようでなかなか難しいことかもしれません。

失せもの探しの依頼が少ないのも分かります。

つまりPANDRAの i f さんが
複数の失せ物探しをホラリーに依頼できたのかは、
「複数のなくした物をきちんと把握している」からで、
それって凄いことなんだと思います。


…大切なものを忘れていませんか!?
大切なものほど心のどこかにずっと残っていますし、
ホロスコープも応えようとしてくれますよ。
別窓 | 考えたこと | コメント:0
紛失物さがしの占いと料金のお知らせ
2009-02-16 Mon 08:48
紛失物さがしを 1件1,000円で占います。

ホラリーにおける紛失物さがしの占いとは、
ホロスコープと星との関わりから、見つかるシグナルがあるかどうか、
それがどのくらいの程度で見つかりやすいか、
ホロスコープに示された方角からどこにありそうかなど、
見つけるキーワードを元に探し物の行方のヒントを提示させて頂くものです。

ホラリーの通常の占いは3,000円で、
2件目から1件1,000円とさせて頂いていますが
紛失物さがしの値段については毎回1件1,000円で、
通常占いと比べ依頼しやすいお値段になっております。

通常の占いと同時に依頼される場合、値段は別枠になります。
(通常占いと組み合わせた場合は、失せもの探しを
 1件目としてカウントしません。)

どうぞ、お気軽にご依頼下さい♪

依頼時の必要事項は、ホラリーの必要事項と同じです。
(トップページに書いてある必要事項をご覧下さい。)
メールフォームからご依頼下さい。

なお、行方不明のペットを探す場合は、生存など安否も占いますので
通常料金の3,000円となります。
ご注意下さい。(2009.12.21現在)


別窓 | お知らせ | コメント:0
本人の力
2009-02-15 Sun 15:32
以前、PANDORAの i f さんにモニターをお願いして
失せもの探しをさせて頂いたのですが、
その件を後日談として
「パンドラの壷」→「etc ?」に掲載して頂きました。

これを占ったのは、まだ去年のオープン前でした。

そのホロスコープをもう一度見直してみると
探し物を占う第2ハウスの星(太陽)や
その結果を現す第5ハウスの星(冥王星)は、
質問者の i f さんの星(月)と良いアスペクトは無かったので、
本来は見つかるサインは無い状態でした。

しかし、探し物を現す太陽が結果の第5ハウスにいることで
「さほど遠くない場所で時間がかかるが見つかる可能性」を現し、
i f さんの第1ハウスにも逆行する星の「戻る」サインもあるなど
いくつかの「見つかるかも!?」というサインを元に考えて、
「見つかる可能性はあるが時間がかかる。」となりました。
(でも本当に出てくるか実際???…でしたが。)

当時、他にも i f さんの失せもの探しをしましたが、
実は、他の結果も「見つかるかも!?」だったと思います。
それなのに見つかったのは例の指輪だけです。

それで、なんで他のは見つからないのか、
我ながら暇だなと思いつつ検証してみました。

その結果、今回の指輪の占いのホロスコープと
他の失せもの探しで出たホロスコープとの一番の違いは、
指輪を占った時の i f さんを現す星(月)が
複数の幸運の星(金星・木星)と
それぞれ幸運のアスペクト(120°)を取っていたこと、
また反対に不幸のアスペクトを取る星は一つも無かった、
そんな違いだけでした。
つまり i f さんの運が強いから見つかった!?
…だったようですw

この場合本人の星が、
木星・金星・月・太陽などの幸運の星でも
他の星と不幸のアスペクトが多いときは
時期尚早(今回の件で言えばまだ見つからない)
という結果になるのかなーと思います。

*****

そういえば、以前占った方何人かの結果を
振り返ってみてなんとなく感じた事は、
ホラリーで質問の結果が悪く出ても
本人の星と木星・金星・月・太陽のような幸運の星と
幸運のアスペクト(120°や60°)を取る数が多いと
その占いに関してその人なりの幸運が訪れる、
つまり先々良い結果になるような気がします。
(望んだ結果かどうかは別としてです。)

また、それだけでなく
幸運のアスペクトが無いというか、
むしろ複数の不幸の星(土星・火星・天王星・海王星・冥王星)と
不幸のアスペクト(180°や90°)ばかり取っていても
その人の生きる姿勢がまっとうなら
幸運のアスペクトを持っているような結果に至る
可能性も高いのではないかと思います。

それから考えると、
ホラリー占星術で占って望まない結果が出ても
それに振り回される事無く冷静にポジティブに対応すれば
自分の力で十分に良い結果を引き寄せられる、
…そんな気がしました。

そういったあたりも
ホラリーが他の占星術と違って、
本人の考えや意識が変わると結果も変わる
カモワンタロットのようだ言われる所以でしょうね。


余談ですが、
ifさんからは当時数件依頼されましたが、
全て失せもの探しでした(爆

でも、 i f さんの生き方がまっとう&ポジティブなので
上記の考え方でいけば近いうちに残りの失せものも
i f さんに引き寄せられて見つかるかもしれません!?
(…だといいな~w)
i f さん、モニターになって頂きありがとうございました♪
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:2
カウンターが?
2009-02-13 Fri 19:44
カウンターがうまく働いていないようなので、

只今、問い合わせ中です。

少々お待ち下さい。

追記:問い合わせしたところ他の一部のユーザーにも
   障害が発生しているらしいです。
   メンテナンス中との事で「しばらくお待ち下さい。」と。

追追記:ときどき変な動きをしているカウンターですが、
   とりあえず復活している様子です。(2009.2.14現在)
別窓 | お知らせ | コメント:0
春一番
2009-02-13 Fri 17:13
全国で春一番です。

こちらでも朝早くから暖かく大きな風が吹きました。

まわりの大気が巨大なエネルギーの塊になって揺り動きます。

その後、柔らかな雨が降り、空気を洗い流してくれました。

この春一番と雨で溜まって淀んだ空気を

掃除してくれたのかもしれません。

余談ですが、

この春一番が今年早い時期に吹いた意味なども

ホラリーで判るとおもしろいかも!?とか思ったりしました。

でも、判らない方がいいような気もします。

自然というのはあれこれいじらず、

ただあるがままの姿を楽しめればいいのかもしれません。
別窓 | 考えたこと | コメント:0
何か占おうと思うけど
2009-02-09 Mon 20:54
自分のことになると
なかなか真面目に占えませんね。

『あ、これ占ってみようかな!?』と思っても、
ちょっと時間が経てば『メンドクさー』となります。

それでもホロスコープまで出した時がありますが、
やっぱり真剣でないのがモロバレで
全然まとまりのない結果になってしまいました(苦笑)

お客さんのことだからこそ
真剣にホロスコープと向き合えるのかもしれません。
別窓 | 考えたこと | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |