ホラリーで選ぶ道
2009-03-28 Sat 00:09
ホラリー占星術は、生まれたときの時間や場所でなく、
質問したいことを思いついた場所や時間で占います。
それは、その時間の質問者の情報を切り取って
ホロスコープに現しているのだと思います。

占いは、ホロスコープの質問に沿ったハウスを読んでいきますが、
複数の質問になると、同じ一つの星がいろんな見方で表現されます。
例えば、本人と現されているのに別の質問で見たら敵になったり、
パートナーのことかと思えば就職の選択で使用したりと、
同じホロスコープ上でありながら同じ星でも全然違う見方で読めます。

ホロスコープは、それだけ膨大な情報が秘められているということです。

そのホロスコープには、質問者さんの潜在意識もしっかり入っています。
そのため、ホロスコープを読み解くことで
ご自分では分かっていなかった本音の部分と
向き合えることもできるようです。
もしそれら占いで多少望まない結果が出ても
現状と本音の部分が分かれば、
ご自分が先に進む方法が見えてくると思います。

ホラリー占星術は未来を決めるのでなく、
依頼者さんご自身ととりまく状況を書き出すようなものです。
なのでホラリーは、依頼者さんの進む未来を決定しません。
つまり最終的に未来を選び進んでいくのは、
ホラリーに依頼した質問者さんご自身ということです。

ホラリーで占った皆さん。
どうぞ、納得いく道を選んでいって下さいね。
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
見えない世界からのメッセージ?
2009-03-07 Sat 01:15
トンデモ的妄想かもしれませんが、
ホラリーを占っていて、たま~に依頼者さんが質問した内容以外に
別の誰かからのメッセージが含まれているような、
そんなホロスコープに出会うことがあります。

それは、ホロスコープの星の配置&関わりや
依頼者さんが質問をしてきたタイミングも含め
どうしてもそうとしか思えないような感じなんです。

見えない世界の人は、
依頼者さんにどうしても伝えたいことがあってホラリーに便乗したのか、
または、伝える為にホラリーを依頼させるきっかけをつくったとか、
そんなこともチラホラ思ったりします。

そのメッセージは、なんだか
『あぁ、(依頼者さんが)心配なんだな・・・。』と
思わずにいられないような内容になっていて
こちらもほのぼの温かな気持ちにさせられました。

とはいえ、話半分のことですけどねw

ただ、ホラリーには見えない世界のことも占うハウスがありますので
そんなふうにメッセージを伝えたい存在が関わってくることも
あり得るかもしれないと思った今日この頃です。

別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |