占いの結果をリニューアル
2009-05-31 Sun 14:32
結果の内容が判りやすくなりました。

きれいなホロスコープの画像付きです。

お楽しみに!!



別窓 | お知らせ | コメント:0
質問が浮かんだ時間とメールした時間
2009-05-19 Tue 15:57
先日、質問を思いついた時間とホラリーを依頼した時間の、
どちらがより正確な結果になりますか?と
時間についてのご質問がありました。

本に書いてあるホラリー占星術の法則として、
「占う時間は、質問が最初に浮かんだ瞬間にします。」
「もし、その時に占えない場合、日時をメモしておきましょう。」
と書かれてあるくらい、その瞬間の時間を重要視します。
占う時間が的確でないと、的確な答えが得られないという
意味があるのだそうです。

ただ、そう書いてありながら、
私はホラリーの法則とされる質問時間が
実際そこまで厳密なことなのか確証が得られませんでました。

それがちょうどいい事に、
時間についての問い合わせを受ける少し前、
その答えとなりそうな依頼が重なりました。

それは、占いの依頼メールで
必要事項の「質問を思いついた時間」のご記入後に、

>(思いついたときはフト思いついただけで、
 あまり真剣ではありませんでしたが、
 その後切実に真相を知りたいと思いました。
 送信時刻の方が真剣かも知れません)

と、時間についてコメントされていました。

その方には念のため、
質問を思いついた時間と真剣に真相を知りたいと考えた時間、
それぞれのホロスコープを出して比べてみました。

そうすると、この方の場合は、
質問を思いついた時間よりも
真剣に真相を知りたいと考えた時間(送信時間)の方が
話の流れが自然な感じで、占い結果も
かなり真実に迫っていたようでした。
(そのお客さんもそちらの結果で納得頂けました。)

また同じ頃の別の方の占いでは、
ホラリーの法則通り「質問を思いついた時間」で
充分明確にホロスコープが答えてくれました。
(送信時間でないということです。)

後いくつかの占例を含めて考察しましたが、
最終的に出た結論としては、
占いで答えがきちんと示される「時間」は、
質問を思いついた時間でも、メールを送った時間でも
どちらでも構わないのではないかということでした。

しかし、ホラリ-占星術にとって時間は大切ですから
「どちらでも構わない」とは
どうでもいいということではなく、

「お客さんが質問により真剣に向き合った時間」

やはりこれが一番重要になるのだと思います。

ホラリーはお客さんの真剣さに答えるとされていますが、
切迫した質問ほど的中率が上がることからも、
同じく時間に対しても真剣さを求められているのではないか、
そのように感じた次第です。

それで、今後依頼される方へのご連絡です。

必要事項に「質問を思いついた時間」としていますが、
それは「送信した時間」でも構いません。
しかし、「ホラリーに依頼しよう!!」と
お客さんが質問に向き合った瞬間の時間をご記入下さい。

これからは、それを「質問の時間」として受け取りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

別窓 | ホラリー占星術 | コメント:2
ホラリー占星術とカモワンタロット
2009-05-05 Tue 14:00
先日、初めてキリ番設定した「3000」を
踏んで頂いた方がいらっしゃいました。

それは奇しくも、
4月にアンダラクリスタルを購入させてもらった
*Dia Soleado* のLenさんでした。

ありがとうございます!!

キリ番を踏んで頂いた方には、
ホラリーを1件プレゼントするとしてましたので、
今回 Len さんから質問を頂きました。

その質問の結果をお伝えすると、
同じ質問を Lenさんご自身がカモワンタロットで
占ってみたのと同じ結果だったそうです。

なんとっ!!

恐るべし、カモワンタロット!
ほんで、ホラリー占星術もなかなかのもんです。
(自画自賛~w)

それにしても、私、
ホラリーがカモワンタロットと似てまーすと言いながら
実はそこまで実感できてませんでした(汗)
このたび、なるほど~と納得できた経験でした。(← 遅っ!)

ホラリーをプレゼントしながらも、
私の方が良いプレゼント頂いたみたい♪

Lenさん、ありがとうございました!! 
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:2
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |