「夜明けの瞳」
2009-06-21 Sun 13:21
ホラリーの占い内容についてではありませんが、
先日PANDORAの i f さんからインナーチャイルドの絵と一緒に
占いには直感が必要だからと描いて頂きました。

ありがとうございました^^

「夜明けの瞳」です。
「夜明けの瞳」小

この絵をSunriseのまはるださんに鑑定お願いしました。

************************************************************

「この絵は何を表しているか」

アメジスト→「精神」:公正な態度
アクアマリン→「隠された資質」:幸せは自分の力で大きく
カーネリアン→「仕事」:仕事に関する幸運
ローズクウォーツ→「家族・友人」:いたわりの心
トルマリン→「協力」:見識のある助言

まとめます。

これはホラリーという仕事に関して「ifさんの祈りが現れた絵」で
あるように思います。
ifさんは一枚一枚祈りを込めて絵を描いてくださっているのでしょう。

占いという仕事をする上でのいくつかの願いが込められています。
「ホラリーをきちんと読み取れること(ホラリーからの助言を受け取れること)」
「結果を伝える時に私的な感情を入れずに、
きちんと冷静に公正な判断を下すことができるように」
「依頼者さんにはいたわりの心をもって接することができるように」
ifさんはいつも仕事を得る機会を与えてくれますが、
「その機会を元に自分の力でどんどん発展していってくれること」
などです。
仕事で成功するのに必要なことをこの絵に願い、託したのでしょう。

************************************************************

次に「この絵を持つことで何がもたらされるか」

アメジスト→「健康」:みなぎる力
アクアマリン→「恋愛」:大きな喜び
カーネリアン→「隠された資質」:積極的態度、「反対」:選択
ローズクウォーツ→「奉仕」:努力
トルマリン→「自己」:あなたが主役、自分に有利な展開

まとめます。

色々な事が見えてくる、ということだと思います。
自分が管理されている状況、受け身である状況に気づき、
いえ、以前からそれをどこかで分かっていて、内面では葛藤していたのかも
知れませんが、これからどうするかの選択を求められます。
思い切って一歩前進するように、積極的態度に出るように促します。

また、この絵も「大きな喜び」をもたらすようです。
こちらは仕事に関する大きな喜びではないかと思われます。
しかし、表舞台ではない方で努力することを迫られています。
しばらく地道にそれを続ければこの「大きな喜び」はもたらされるでしょう。

この絵はエネルギーも充填してくれるようです。
上記の表舞台ではない方から転じてrindenさんに有利に
働きかけてくれることも忘れていません。
困難であったり、障害であったりというのを感じることがあるかも
知れませんが、実際はそういうものはない、
それに気づかせてくれ、一歩一歩歩みだすエネルギーも
与えてくれているようです。

************************************************************

これは「太陽神の左目」を表し、
太陽神の左目は「月」を表すとのだそうです。
まはるださんが「yes、no」で占ったら「yes」とのこと。

まはるださん曰く
>「世界の裏と表総てが見えるほど読み取れるように」という
 願いが込められている、ということかも知れません。
・・・と。

ありがとうございます、まはるださん。

そういえばこの絵について i f さんが仰ってました。

>あなたに描いた目の絵は、周囲が丸くなってしまった。
 通常は背景になんとなく溶け込んでぼかすんだけど、
 丸くなってしまいました。
 あれは惑星を表しているのかもしれない。
 後で思ったことですが。

まはるださんの結果(太陽神の左目=月)から、
この瞳は月をバックししているように感じました。

月はエジプトでいうネコの神さまだそうです。
ネコは私にとってサポート的存在です。
(ただのネコスキーですがw)
でも安心できるネコの神さまも一緒になって
ホラリーだけでない多くをサポートしてくれる絵だと思いました。

そして、夜明けの絵についていたおみくじは
「もうすぐ夜明け」でした(驚)

確かにいろいろ始まっています。
痛みもありますが、たくさんのタイミング重なり
ささやかだけど奇跡と思える出来事が続いています。

頑張って進みたいと思います。
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |