1年間ありがとうございました。
2009-12-31 Thu 18:10
Truth & Integrity ★ の管理人、rindenです。

一昨年末にホラリー占星術のサイトを開始して、

早2年目に入りました。

あっという間の1年間でしたが、その間多くの方からご縁を頂き、

たくさんのことを学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました。

来年度も研鑽を積んでまいりますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

別窓 | ご挨拶 | コメント:0
12月のメッセージ
2009-12-01 Tue 12:37
早いもので今年も残すところあと1ヶ月になりました。

それにしても1年間が過ぎるのが年々早くなっているように感じます。
私はまだ3月くらいにしかなっていない気がするのですが、
うちの息子はさらに1月くらいの感覚に感じると言ってました。
皆さまはどのくらいに感じられますでしょうか?

さて今年最後のメッセージです。
よろしくお願い致します。

12月の運勢

なんとも厳しい様相を示すホロスコープとなりました。
閉塞感が強く、楽しみも家庭のこともすべて社会的な制約の中で
うまく機能しない状態になっているようです。
人間関係は荒んだ様相で、凶悪な事件が多発していくでしょう。
世界的にも先が見えにくい状態です。
マスコミに発表されないところで災いが膨らみ、
戦争や地震など何が起こっても不思議ではないようです。
裏で進む諸問題は、日本の社会を蝕むように浸透していきますので、
しばらくの間、身動きが取れない状態になる可能性があります。
しかし、何とも言えない中途半端な状態と知りつつも
目先の享楽的な物事に誤魔化されてしまう人が多いようです。

個人的な面で言えば、
価値観の変化で対人関係が変わってきた人が増えているようですが、
過去のしがらみから、願い通りに進まないことや、
人との意思の疎通がうまくいかずトラブルに巻き込まれ
不安定になっていらっしゃる人も多いのではないでしょうか。
その不安も仕事や社会的な面の影響が強いようです。
この流れに感情的に巻き込まれてしまうことは、
社会の荒れた波長に合わせることになります。

まずは一旦現実を冷静に見極めましょう。
そして、困難な状況を前向きに受け入れる強さを持ちましょう。
そのために必要なポイントです。

 ☆ご自分の家庭内を安定させる。
  家族が落ち着ける場所にすることです。
  部屋を綺麗にするだけでもかなり効果あるかもしれません。
 
 ☆人や自分に宿るそれぞれの良い面を家庭に反映させる。
  価値観を広げていくことです。
  本来自分が持っている長所を見直したり、
  人の良い面を見直して受け入れることで、
  家庭内が穏やかになります。
  それによって周りにあっても今まで見ようとしなかった
  プラス面の気づきが増えるでしょう。
  
この時期、意識の成長にポイントを置いて向上に努めていると
客観的な視点が養われ冷静に物事を見ていけるようになります。
結果、社会の荒れた波長に呑まれ、右往左往させられる事は少なくなります。
かなりたいへんな時期だと思いますが、
前向きに頑張った人は、頑張っただけの結果として
それぞれなりの判断力向上の形で表れてくるでしょう。

別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |