韓国サイバーテロに絡む戦闘機墜落について
2010-03-03 Wed 13:18
先日、バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで、
あり得ない高得点を取ったキム・ヨナ選手やその関係者に対して
金が裏で動いた不正な点数だという批判が
2ちゃんを含むネット上でかなり炎上していました。

それに対して、韓国から2ちゃんに対して大規模なサイバー攻撃が行われ
攻撃を煽るサイトに10万人くらいが登録し、
そのうちおよそ5万人くらいが2ちゃんに「F5」クリックで集中アクセスさせ
2ちゃんのサーバーを長時間ダウンさせてしまったようなのでした。
(話しによると韓国マスコミを挙げて2ちゃん攻撃を指示したとも聞きました。)

その攻撃に日本からも有志が対抗して、韓国竹島領有を主張するNGO団体や
韓国腐へも攻撃したらしく、一時そのサイトのサーバーも少し重くなったとのこと。
ただ韓国のように国がかり?でダウンまではさせる事はできなかったのですが、
テレビなどではほとんど放送されない裏の場所で
ものすごいサイバー戦争が繰り広げられていたのでした。

その後、2ちゃんのサーバーは何とか回復し、
無事閲覧できるようになりました。

そうしたら今度は、韓国でF-5戦闘機2機、
墜落してしまったという記事が飛び込んできました。
(2ちゃんからの攻撃ではありませんよw)

墜落したのは、3月2日12時33分頃だそうです。
韓国から「F5」クリックで攻撃してきたのに
その韓国でF-5戦闘機が2機墜落した、
それも123の関わる時間に落ちるなんてね~。
まるで神の意志のように感じました。

それで今回のF-5戦闘機墜落は、韓国の「F5クリック攻撃」に対する
神の意志なのかホラリーで占ってみました。

韓国サイバーテロに絡む戦闘機墜落についての続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:3
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |