i f さんの絵の鑑定中止についてのお知らせ
2010-05-24 Mon 17:55
皆さまにはいつもお世話になっております。
Truth & Integrity ★ の管理人、rindenです。

先日始めたばかりの 「あなただけの絵」の鑑定について
お知らせしたいことがあります。

いざ始めて見たところ、人によって結果をお渡しするのに
かなり時間を要する方とそうでない方の時間の差が
極端に大きい事が分かりました。

これは、順番待ちでなく絵の鑑定結果が出る時間です。

ご依頼受付順に鑑定していく予定でしたが、
それぞれある程度一定時間で結果を出せないようでは
今後ご依頼下さるお客さまに迷惑をかけると思い、
せっかく始めさせて頂いた「あなただけの絵」の鑑定ですが、
こちらはメニューから下げさせて頂こうと思います。

たいへん申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

なお、通常ホラリーは今後も続けて参りますので
引き続きよろしくお願い致します。

別窓 | お知らせ | コメント:0
i f さんの「あなただけの絵」の鑑定例
2010-05-17 Mon 21:54
Hさまの絵について鑑定させて頂きました。
(5/18 記事をアップした後に一部加筆しています。)

ホロスコープ(絵の鑑定)10.4.24

Hさまは、第5ハウスを起点に見ていきます。(第①ハウスとします)

Hさまは水星Rで表れ、現在本音と建て前を持っているようです。
そのHさまの第①ハウス内に、
自由などを象徴する第⑤ハウスの土星Rが入っています。
土星Rが第①ハウス内にいると言うことは、
今が何をやってもうまくいかない状態を表します。

**************************

i f さんの「あなただけの絵」の鑑定例の続きを読む
別窓 | あなただけの絵 | コメント:0
5月14日 9時現在
2010-05-14 Fri 09:58
昨日17時までにご入金いただいたお客様には
「ご入金確認メール」を送信いたしました。

昨日の13日までにご依頼いただいたお客様には
「結果ご連絡メール」を送信いたしました。

別窓 | お知らせ | コメント:0
キム・ジョンイルの生死と北朝鮮の今後について
2010-05-07 Fri 01:11
パンドラの壷→「時事問題?」の<キム・ジョンイル>
記事を見ました。

私も現在中国訪問しているのは、
本物のキム・ジョンイルでないと思うのですが、
では、本物のキム・ジョンイルはいったい今何をしているか
占ってみたいと思います。


金正日の生死について10.5.6

キム・ジョンイルの生死と北朝鮮の今後についての続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
5月のメッセージ
2010-05-01 Sat 00:00
寒暖の差が激しい春でしたが、ようやく少し落ち着き
緑が綺麗に色づいてきました。

そして、ゴールデンウィークが始まりました。

遠出をする人、自宅でゆっくり休養する人、
それぞれいろんな過ごし方があると思いますが、
どなたも充実した時間が過ごせるといいですね。

それでは、5月のメッセージです。

5月の運勢

5月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |