8月のメッセージ
2010-08-01 Sun 23:38
最近、当たり前のように猛暑の日々が続いていますが、
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

自然が起こす大雨も猛暑も
何らかバランス的に必要があって起きていると思うのですが、
やはり穏やかな環境になってほしいと思う今日この頃です。


それでは、遅れましたが今月のメッセージです。

(※一部追記しています。8月5日 Thu )

8月の運勢

8月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
ホラリーのご依頼再開致します。
2010-08-01 Sun 23:34
いつもお世話になっております。
Truth & Integrity ★ の管理人、rindenです。

PC不調のためにホラリーの受付を一時中止させていただき
皆さまにはたいへんご迷惑おかけしまして
まことに申し訳ありませんでした。

思った以上にメンテナンスに時間が長くかかりましたが、
このたびようやくPCも修理を終え手元に戻って参りました。

本日からホラリーの受付を再開したいと思います。

これからも励んで参りたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



なお、遅れております今月のメッセージは
明日2日(月)にアップする予定です。

こちらも引き続きよろしくお願い致します。    
                            rinden
別窓 | お知らせ | コメント:2
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |