テンプレート変えました。
2010-10-23 Sat 00:09
テンプレートの不具合が頻繁に起きるだけでなく

今回はその不具合がなかなか解消しないために、

新しいテンプレートに変えることに致しました。

これからは、このテンプレートでやっていきますので

どうぞよろしくお願い致します。
 
                           rinden
別窓 | お知らせ | コメント:0
失せもの探しでご依頼の みしゅかさまへ
2010-10-01 Fri 11:52
ご依頼の問い合わせありがとうございます。

探し物のご依頼はいつでも受け付けております。

お手数ですが、メールフォームか、truth_integrithy_horary★yahoo.co.jp に

占いに必要な項目を書かれてご連絡頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

(★マークを@に変えて下さい。)                rinden
別窓 | お知らせ | コメント:0
10月のメッセージ
2010-10-01 Fri 01:23
最近、川岸に彼岸花を見かけるようになり、
ますます秋めいてまいりました。

今年の厳しい猛暑の後でさえ
同じように巡ってくる清んだ季節の風景には、
季節の恵とともに日本ならではの趣を感じます。

四季のある日本に生まれて良かったなと
じんわり感じられる楽しさもあって、秋は好きな季節の一つです。

もちろん春はワクワクする喜びを感じますし、
日本の四季の巡りは豊かで素晴らしいと思います。

だからこそ、このような深みのある気候に恵まれた日本を
これからも大事にしていきたいと思える今日この頃です。


それでは、10月のメッセージです。

10月の運勢


10月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |