1年間ありがとうございました。
2010-12-30 Thu 00:00
Truth & Integrity ★ の管理人、rindenです。

2010年も残すところ後2日間になりました。

毎年のように思うのですが、

とくにここ数年は1年間が過ぎるのが非常に早く感じます。

しかも、その1年間は昔と比べられないくらい

複雑かつ怒濤の出来事が起こっています。

時間が短くなっているともいわれますが、

それは時間が濃縮されているかのようでもあります。

皆さまも今年それぞれに多忙な時間を過ごされたことと思います。

私もこの1年間多くの皆さまにご縁を頂きましたし、

たくさん学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました。

来年度も研鑽を積んでまいりますので

これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

別窓 | ご挨拶 | コメント:0
12月のメッセージ
2010-12-01 Wed 11:23
とうとう今年最後の月になりました。
皆さまはこの1年間、どのように過ごされてきましたか。

一年が過ぎるのはあっという間ですが、
ここ最近特に時が過ぎるのがことさら早いと感じます。
いろんな面で時間がないと言われていますが、
実際、人生の岐路にしても寿命にしても
いつ次のステップに進むか分からないのですから、
このように駆け足で過ぎ去る時の中にいるならなおさら
どのような場面が急に訪れても受け入れられる覚悟で
毎日精一杯心して生きることが望まれるのではないかと思います。
チャンスにしても成長にしても、日々の積み重ねから掴めると思いますので
それだからこそぼんやりできないのではないでしょうか。
そう振りかえると、私自身反省することも多々ある1年間でしたが、
それはそれで来年の課題に生かしていきたいと思います。
それにまだ今年は1ヶ月あります。
この間、少しでもやれることはできるだけ片付けたいですね。

皆さまも今年最後の1ヶ月間です。
充実して過ごせますよう心から願っております。


それでは、12月のメッセージです。

12月の運勢


12月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |