福島第1原発の放射能の害について
2011-03-20 Sun 10:10
大地震で引き起こされた福島第1原発事故は、
自衛隊や消防士による命がけの消火活動を続けられていますが
しかし、その勢いは未だ沈静化する気配が見られない状態です。
政府や盗伝関係からも明確な説明がなく、
放射能漏れを白状したものの、「安全範囲」と繰り返すのみです。
なのにネットでは「チェルノブイリ並みの大規模な放射能汚染の恐れがある。」
「実は既に汚染は広範囲に広がっている。」
「放射能に被曝しないために西方面への避難をした方がよい。」など、
緊急情報が多く流され、不安を感じる人も増えているだけでなく、
実際、関西や九州方面へ避難した人も多いとのことです。

原発が危険な状態になったのは間違いがないと思いますが、
漏れている放射能について、本当に危険な状態まで汚染が広がっているのか、
それとも、政府が発表したとおり、退避勧告が出ていない地域に関しては
そこまで害がないのか、実際のところどうなのか、
その害を含めて占ってみたいと思います。

福島第1原発の危険度について11.3.19

福島第1原発の放射能の害についての続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
地震の原因とそれがもたらすもの
2011-03-17 Thu 13:13
巨大地震が起きて6日が経ちました。(※内容一部修正、及び加筆しています。)

死亡者は日々人数が増えておりますし、
死者行方不明者は1万4千人を超えるとのこと。
目の前で起きた衝撃的な出来事に多くの者がショックを受けました。

命からがら避難所へと避難された方だけでなく
いまだ孤立した場所で生活物資も少ないまま余儀なく過ごされる方々もいます。
そのような方々が、少しでも安全な場所で過ごせますように。
また、できるだけ物資が行き渡りって心身が休められ、
今後立ち直る力に繋がりますよう、心より祈っております。

ところで、今回の地震には地震兵器といわれるH△△RPが関わっていると
あちらこちらで言われています。
とくに今回の地震に関しては、地震の前にH△△Pの波形を観測していた人が、
H△△RPが3月1日からエネルギーを大量放出し始めた観測内容を見て、
日本を含めたアジア圏内のどこかで大地震が起きる可能性があると
はっきり指摘されていたようです。

*私事ですが、3月1日夜から首から両肩にかけて寝違えたかのように痛みました。
 おまけに頭痛に発展するは、身体も疲れやすいはの踏んだり蹴ったりで、
 痛み止めを飲んでも、温めても、どうしたことか数日全然回復する様子も見られず、
 何かへんな霊障でもあるのかとまで真剣に心配していました。
 それが、地震が起きた次の日からあれほどしつこかった痛みが
 いつの間に痛みは消えていました。
 もしかすると、それはH△△Pの強力な放出の影響だったのかもしれません。
 (実は、前ほどでないですが、昨日夜からまた首から肩が痛み出してきています。
  これは、ただの運動不足だと思いたい。16:30追記)

それで、「この地震はH△△RPによるものか?」ということを中心に、
攻撃をしてきた者達の意図を含めてホラリーで占ってみたいと思います。

地震の原因について11.3.13

地震の原因とそれがもたらすものの続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:1
これからの心構え
2011-03-12 Sat 18:31
たいへんな地震でした。

亡くなられた皆様方にはご冥福をお祈り致します。

また地震被害に遭われ、現在も不安な生活を過ごしておられる皆様、
心からお見舞い申し上げます。

私の兄も関東方面に一人暮らしをしており、
ようやく無事との連絡が取れました。
幸いにも大きな被害を受けずにすんだようでしたが、
被害に遭われた身内がいらっしゃる方、連絡が付かない方は
ご心配なことと思います。

私も刻々と入るニュースを見ながら被害の大きさに愕然としましたし、
それ以上に日本全国から不安な重い空気を感じました。
それで、今回はホラリー占星術ではないのですが、
この度の地震における気持の持ち方をどのようにすればいいのか
何かお役に立てることはないかと思い、
エンジェルセラピー・オラクルカードに訊ねてみましたところ、
2枚カードが飛び出してきました。
絵と言葉のイメージから何かを受け取って頂ければと思います。

Integrity.jpg
「Integrity ー誠実さー」
自分の価値観や心のなかで正しいと感じることと一致した行動を取りましょう。

Visualize Success
「Visualize Success ー成功を思い描くー」
この状況をうまくやりこなす自分の姿をイメージし、ポジティブな結果を信じましょう。


被害が大きいだけに恐怖感や不安は付いてまわると思います。
いろんな情報に翻弄される可能性も大きいと思いますが、
それだけに自分の判断力が最大限に生かされますので、まずは冷静に。
そして、この事態を前向きに、具体的に知恵を出し合って乗り越えて参りましょう。


別窓 | ホラリー占星術 | コメント:1
3月のメッセージ
2011-03-01 Tue 12:37
真冬並みの寒い日が続くかと思えば、
急に汗ばむほどに暖かくなったりと、
最近の気候は極端な現れ方をしやすいので、
季節の感覚がおかしくなる人も多いのではないでしょうか。

とは言え、不安定ながらも季節は徐々に春の姿になりつつあります。
皆さまのまわりに春は見つかりましたか。
少しずつ増えて行く春の兆候に意識を向ける事は、
気持も明るくなり、乱れた体内リズムを整えてくれると思います。
季節を楽しみながら、春を探してみてはいかがでしょう。
明るい心で桜を見つける頃、何か良いことが起きるかもしれませんよ。

それでは今月のメッセージです。

3月の運勢

3月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |