1年間ありがとうございました。
2011-12-30 Fri 12:33
Truth & Integrity ★ の管理人、r i n d e n です。

早いもので、2011年も残すところ後1日半になりました。

来年度は、とうとう話題の【2012年】になりますが、

いったい何が起きるのでしょうか。

今年は、日本に未曾有の出来事が立て続けに訪れ、

万単位の人が大津波で命を奪われ、原発事故により被曝をしています。

それらで引き起こされた問題は日本国民全体の問題であり、

しかしそれらは未だトンネルの中のまま、

解決できていないことばかりです。

と同時に、日本が不安定になっているからこそ

妙な誤魔化しが通用しなくなり、まるで封印が解かれたかのように

今まで隠されていたことがさらけ出される機会も増えました。

まさに毒出しが始まった1年間と言えるのではないでしょうか。

また、当たり前であることがどんなに幸せか、

それを痛感する人も増えたようです。

皆さまも今年はそれぞれ今までにない経験をされたことと思います。

来年度は、今年と同じような毒出しの1年間になるのか、

または新たな展開が始まるのか、何が起きるか分かりませんが、

何が起きてもいいように平常心を心がけていれば、

どのような【2012年】になろうとも

なんとか乗り越えてゆけるのではないでしょうか。


私もこの1年間、考えさせられることが多く、

また、ご縁を頂いた皆さまからもたくさん学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました。

これからも研鑽を積んでまいりますので

来年度もよろしくお願い致します。


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


別窓 | お知らせ | コメント:0
12月のメッセージ
2011-12-01 Thu 01:07
早いもので、今年最後の月になりました。
最近、妙に暑い日があったり、と思えば数日後は急激に冷えたりと、
穏やかに秋を楽しむには寒暖の乱高下が落ち着かないまま、
暦は冬を迎え、そして、この2011年が終わろうとしています。

今年は自然災害だけでなく、放射能汚染問題も加わり、
食について、生き方について、多くのことを考えさせられました。
そして、災害の混乱のおかげもあると思うのですが、
権力者やマスコミの規制の手から逃れたネットの情報により、
政治や金融業界のグズグズの関係、安全神話の嘘、
欲にまみれた者達による詐欺的行為と命の軽視など、
世の中に蔓延っていた多くの誤魔化しが露わになりました。
そして、多くの人がその欺瞞に気がつき、
正しい情報を手に入れようとし始めました。

考えて見ると、今年は、世の中の嘘も真実もそのままの姿で晒されやすく、
その歪みに気がついた多くの人達が偽物の夢から目覚めた年であり、
(まさに、マトリックスの世界のようですね 笑)
同時に、その心に封印されていた何かがゆっくり動き出したような、
そんな一年になったのではないかと思います。
自然のあり方も、世の中のことも、
今までと変わってきているといえますが、
素直に事実と受け止める事が求められるようです。
そして、この現代を生き抜くには、
いつもと違う現象にただ混乱して翻弄されるでなく、
次々とやって来る変化の波を楽しんでいくことも、
大事なことになるのではないでしょうか。


それでは、12月のメッセージです。
12月の運勢

12月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |