地球の気持を考える
2012-02-24 Fri 17:44
先日、映画で「アバター」を観ました。
美しい映像と世界観で、最後まで引き込まれるようでした。
「アバター」の世界の惑星パンドラは、
惑星全体に張り巡らされた植物による神経線維ネットワークがあり、
それを神のような存在として「エイワ」と呼ばれているのですが、
その神のような意識で惑星全体が一つの意識体で繋がるような
穏やかで調和の取れた世界でした。

これは映画の世界のことですが、
私達の生きる地球も大きな生命体と言われています。
今、地球はH△△RPやら、放射能やら、環境汚染やらで、
痛めつけられています。
また、たくさんの歪みを抱え、地震が発生しようとしても
それを抑え付けて喜々としている者もいるらしくて、
地球もたいへんだと思います。

ホラリーでは、知りたい相手の気持ちを読むこともできますので、
人間に弄られて満身創痍となった地球が生命体であるとして、
もし生命体ならば本音の部分もあるかと思い、
今の地球の気持をホラリーで占ってみました。
ま、話半分でよろしくお願い致します。

自然(地球)の意識について 12.2.18


地球の気持を考えるの続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
2月のメッセージ
2012-02-01 Wed 00:38
寒い日が続いています。
また今週、強い寒波が訪れるとのことで、
例年と違い、今年の冬の寒さはずいぶんと厳しいですし、
それに、全国的に空気の乾燥も強く、
インフルエンザなどの感染も増えていますので、
なかなか気を緩められません。

心配になることはあれこれありますが、
それはそれとして、まずは温かいものを食べて、
たくさん笑って、ゆっくり休んで、
心と体に元気を入れて乗り越えていきましょう。

それでは今月のメッセージです。

2月の運勢

2月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |