下に行くほど良くなる初夢
2013-01-16 Wed 20:55
今頃書くのもなんけど、今年見た初夢。
なかなか面白かったので、忘れないうちにアップw

*************

山の上にある工事現場から始まる。
樹々を倒し、山肌を崩し、
地肌が剥き出した状態で半分放置。
現場監督らしき人が現場をあれこれ指示を出していたが、
いったい何を作っているんだろう??
なんだか殺伐とした現場。

その工事現場の近くに、少し古くなった白い建物があった。
どうもレクリエーションセンターみたいらしい。
裏口が開いていて、そこから入ってみると、
小さなスポーツ・ジムがあった。
そこで指導するおじさんインストラクターが、
ジムのマシンの使い方だけでなく、
荷物棚の置き方まであれこれ細かく説明してくる。
あんたはどこぞの姑かと思うくらい、
自分が思った通りに細かく動かそうとしてウザイ。
そして、こちらの動きをずっと見張っている。

下に行くほど良くなる初夢の続きを読む
別窓 | | コメント:2
5周年記念企画第1弾☆無事終了♪
2013-01-14 Mon 17:54
「T r u t h & I n t e g r i t y ★」5周年記念で
プチ・ホラリーなるものを企画させていただきましたが、
無事終了いたしました。
本当にありがとうございました☆

現在の段階で、企画に参加して頂いたお客さま全てに
占いの結果を送信しております。
もし、まだ結果が届いてないよ〜!?という方がいらっしゃいましたら、
どうぞご連絡下さい。



今回、たくさんの方に企画参加していただき、感謝感謝です♪
それにしても、怒濤の数日間でしたw
耐久占いレースのごとく、おばさんたいへん〜☆状態で、
どこか頭のネジが切れてしまったかもしれないと思ったりw
でも大丈夫です!!
占う時は真面目に仕事しましたので、ご心配なく(笑)
とても楽しゅうございました〜♪

お客さんへの5周年感謝企画だったのですが、
やってみると、誰に対しての感謝企画だったのか判らないくらい、
皆さんから良い経験と充実した時間を頂けた気がします。
やってみて良かったなと、心から思えました。
重ねて、ありがとうございました。

この企画にあたって、お客さまと交わしたメールで
いくつか不思議&面白エピソードもありますが、
また日を改めて、ご報告させて頂こうと思いますw

それと、この「プチ・ホラリー」は、
仕事運、恋愛運、金運、に特化していましたし、
Yes No 的に結果をまとめるようにしましたので、
私としてもかなり占いやすいものでした。
ご依頼頂いたお客さまからも、この「プチ・ホラリー」を
メニュー化して欲しいというご意見もちらほら頂きまして、
それも今後検討していこうと考えている次第です。

また、先々、感謝企画第2弾を開催する計画も立てています。
次は何をするか、これはまだ検討中ですが、
どうぞ楽しみに待っていて下さいね☆


 ※ 公開したと思っていたら、下書きのままでした。
  公開前にお知らせ欄をクリックした方、
  驚かせてすみませんでした(汗)

別窓 | お知らせ | コメント:0
5周年感謝企画 第1弾
2013-01-06 Sun 15:44
★ プチ・ホラリー占星術致します。

1月のメッセージでもお伝えしておりましたが、
本年度は、当サイトの5周年目にあたる年です。
日頃お世話になっている皆さまに感謝を込めて、
感謝企画第1弾を開催致します☆

今回の企画は、「プチ・ホラリー」です。
プチ・ホラリーは、通常のホラリーと比べて短い内容となり、
Yes、No で簡潔にお答えするような結果をお届けいたします♪

 ◎ 金運
 ◎ 恋愛運
 ◎ 仕事運

上記、3つの中からどれか1つと、
セルフ・セラピー・カードのポジティブ・カードから1枚、
新春祝福メッセージをお付けします。


プチ・ホラリーの具体例として、

【金 運】金運があるかどうか。(もちろん、ない場合も出ます。)
     ある場合、どの方面で収入が上がるか。
     ない場合、どの辺りで損失する可能性があるか。

【恋愛運】良い人との縁があるか。(まったくない場合もあります。)
     あるなら、どのような関連の人か。

【仕事運】仕事運全般について。
     仕事関係の環境や対人関係。

 どの占いでも、何か気がついたことがあれば、
 キーワードでお伝えします☆

*1件1500円です。
* 今回、ホロスコープ画像の添付はありませんが、
 セルフ・セラピー・カードの画像は添付いたします。
*ご依頼は、件名に「プチ・ホラリー」とされて
 下記のメールフォームからお願いします。
 また、ホラリー占星術ですので、
 占うための必要事項(時刻・場所の情報)もよろしくお願いします。


*ご依頼受付期間は、 〜 1月11日(木) 24:00までです。
          *受付は終了致しました。ありがとうございました。

    ◎ご依頼はこちらからどうぞ。
         ↓
    *ご依頼用メールフォーム*

*メールアドレスを記載される場合、受信の文字数制限があるアドレスでは、
 メッセージが全て受け取れないことがあります。
 ご確認の上、受け取りが出来るメールアドレスを記載してください。

*メール送信後2日を経っても返信が無い場合、
 こちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですが
 再度メールフォーム、または truth_integrithy_horary@yahoo.co.jp へ
 送信くださいますようお願いいたします。
     
別窓 | お知らせ | コメント:1
2013年1月のメッセージ
2013-01-01 Tue 00:00
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、噂の【2012年】を越えて2013年に入りました!
何かあったと感じた方、何も変わらないと思う方、
それぞれいらしゃるのではないかと思いますが、
誰もが認める驚愕の不思議大事件の報道はされなかったようです。
ただ、人の意識は確実に変わってきたと感じますし、
世の中も変わりつつありますよね。
例えば、国民の意識の変化が世の中に投影されたからこそ
年末の解散総選挙で政権交代が成されたと思いますし、
悪事も埋もれる前に一般人にどんどん拡散されやすくなっています。
そのように見ると、古い価値観で凝り固まった世の中が
2012年で終焉を迎え、新しい世界に移行しつつあること、
つまりこれが「世の終わりの始まり」ということかもしれません。

そして、今、新しく2013年を迎えました。
今年はどのような年になるでしょう。
変化の動きは今年も多方面に顕在化していくのではないでしょうか。
また、自分次第で向かう未来が決まるとも言われます。
どのように生きていたいかを考え、
心新たに年をスタートするのも良いかもしれませんね。


なお、当サイト「T r u t h & I n t e g r i t y ★」は
2008年12月末にオープンしまして、
この2013年に5周年目を迎えることになります。
これは、当サイトをオープンするきっかけを頂いただけでなく
その後もたいへんお世話になっているパンドラ管理人の i f さん、
(パンドラの記事にも書いて頂きましたが、本当にあの通りでw)
また、ご依頼下さったお客さまや閲覧して下さる皆さま方など、
多くの方々が私を育てて下さったおかげで
これまでなんとか続けていくことができたと思います。
本当にありがとうございました。
本年度は5周年記念の年として、感謝企画を計画中ですので、
どうぞ楽しみにされていて下さい。
よろしくお願い致します!

それでは、今年初めての星からのメッセージです。

2013年1月の運勢

2013年1月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:2
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |