かゆくなる話
2013-06-19 Wed 23:03
PANDORAでかゆみについての記事があって、
私も最近ずっとかゆいなと思っていた。
ダニかなとか、
年齢的なものだろうかとかw

どうも、アセンションに向けて
体が変化してきているらしいのだけど、
眠たくなる人もいるらしい。

そういえば、うちの息子もやたらと眠い、
そして体もかゆいと言っていたな。
あやつもそれなりに変化しているんだろう。

いちばん面白いことは、うちのネコもやたらとかゆがる。
ノミはいないし、とくに湿疹類もないし、
最近やたらと元気だから、
人の “それ” と同じヤツっぽい。
どうやらネコもアセンション準備しているらしいw
そして、元気良すぎるうちのネコを見て、
飼い主よりも早く完了しそうな気がして笑えるww
人だけじゃないってのが楽しいw

************************

(6月19日 23:22に追加)
ついでに、セルフ・セラピー・カードで占ってみた。

Q:このかゆみがもたらすものはなんでしょう?
 (同じような不思議なかゆみを感じている人皆、対象)

ー 48 ー 神聖さ (HOLIINESS)

48、神聖さ (HOLINESS)
かゆくなる話の続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:0
2013年6月のメッセージ
2013-06-01 Sat 01:23
世界のあちらこちらで天候が不安定になり、
災害が発生している地域も多々あるようですが、
最近の日本の天候も暑かったり寒かったり、
なんとも落ち着かない状態です。

それでも季節はきちんと巡り、
日本各地に梅雨入り宣言が出されました。
梅雨の時期は不快指数が上がったり、
豪雨で被害が出る地域もありますが、
梅雨のまとまった雨のおかげで
この時期に必要な水の恵を与えてくれます。
ほんとうにありがたいことです。

天災など驚くことが起きやすいこの頃ですが、
梅雨の長雨が季節の恵になるように
悪く見える現象も違った見方からみると、
とても興味深い一面が潜んでいそうです。
もしかすると、大変な世の中になればなるほど、
ほんとうは面白い事実がゴロゴロしているのかも!?
そう考えると、なんだか楽しいですねw


それでは6月のメッセージです。

2013年6月の運勢
2013年6月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |