「StarPeople」ガイドは身近に
2013-08-29 Thu 11:22
パンドラから「StarPeople」のCDを頂いた!!
嬉しい〜〜ww
i f さんありがとうございました♪

しかし、このCDを聴いてから、
自分の母親にイライラすることが増えた気がする!?

私の母は、病気療養中。
神経質で細かい事を過度に感じるためか、
まだ体調がすっきりせず
母の不安?に振り回される今日この頃。
それなのに、母がやりたいことがあっても、
私から声をかけてくれるのを待っているような人だ。
本人、謙虚なつもりなんだろうが、
つまり、それって「察してちゃん」!?
はっきり交渉してくれればいいのに、正直うざい。
幸せは自らつかんでいくという意味は、
それは本人のものの見方を変えて
心の在り方を変えていくこと。
でも、「察してちゃん」になって、
なんでも受け身で、幸せを待っていても
何も訪れないし、心も病むだろうな。
むしろ苦痛なことが増えていくような気がする。
心の世界も、どんどん暗くなっていくんじゃなかろうか。
幸せ願望強いのに自ら動こうとしないでいじける母を見て、
イライラしてしまう私がいる。

CD「StarPeople」では、地球に来ている人達は、
「StarPeople(スターピープル)」の名前のとおり、
一番優秀な人達ばかりが来ていたとのこと。
母も同じ。(たぶん・・・)
自分から発信するために“ここ”に生まれてきて、
いろんな体験から感じたことを
中間世にコピーして蓄積していく。
“ここ”で感じていることが、世界を作っていくとあった。
幸せを待ち望んで、叶えられないと虚しく感じる心が、
同じような寂れ色褪せた世界を転写して作っていく。
母もヤサぐれた中間世を絶賛構築中ということだろう。

まったく、面倒臭い!!と思ってたけど、
これらのイラつく出来事にどんな意味があるのだろうかと、
セルフ・セラピー・カードを引いてみた。

ー 36 ー 真実の愛 (TRUE LOVE)
36、真実の愛 (TRUE LOVE)

「StarPeople」ガイドは身近にの続きを読む
別窓 | セルフ・セラピー・カード | コメント:3
5周年感謝企画第2弾 プレゼント当選者発表!!
2013-08-08 Thu 10:40
5周年感謝企画第2弾☆

応募して頂いた方への参加御礼の、
「日本の神託カード」メッセージプレゼントは、
該当者の皆さんすべてにメールいたしました。
もし、まだ着ていない方がいましたら、
再送致しますので、ご連絡下さい。
(8月9日 16:40記事追加)


先日こちらでお知らせしておりました、
「竈門(かまど)神社」の匂い袋付き縁結びお守りのプレゼント企画に
18名の皆さまが応募して下さいました。

本当にありがとうございます。

くじは、この企画を知らない、自宅でダンスサークルの練習中の娘に
【天宇受売命(アメノウズメノミコト)】にちなんで
「とりあえず選んで」と頼んで引かせまして、
以下4名の方が当選されました。

おめでとうございます!!

・とっとさん
・ゆずかさん
・ kyoh さん
・ am さん


当選された方には、近日中に発送させて頂きます。
お手元に届くまで少々お待ち下さい。

それと、今回企画に応募して頂いた方にも参加御礼をかねて、
神社=日本の神さまつながりということで、
「日本の神託カード」から1枚引かせて頂き、
現在のテーマをメールでお届け致します。
こちらも、楽しみに待っていて下さいね^^

別窓 | お知らせ | コメント:0
プチ・ホラリー占例 Tさんの場合
2013-08-07 Wed 10:00
先日リクエストがありまして、
プチ・ホラリーの占例を紹介したいと思います☆

今回の占例は、先日ご依頼頂いた
Tさんの「仕事運」についてです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ホラリーより)

【仕事運・・・大吉!!
 仕事はTさんに合っていて、かなり良好です♪
 ただ、会社の上の方が頭が固くて問題あるかも!?】


金星*冥王星R→好アスペクト☆☆
土星*冥王星R→好アスペクト☆
金星*火星→好アスペクト☆
土星*火星→好アスペクト☆☆
金星*天王星R→150°調整と困難★☆
土星*天王星R→アスペクトなし
金星*月&水星→アスペクトなし
金星*木星→好アスペクト☆
土星*月&水星→アスペクトなし
土星*木星→好アスペクト☆☆
金星*太陽→アスペクトなし
土星*太陽→困難のアスペクト★
金星*土星→好アスペクト☆

プチ・ホラリー占例 Tさんの場合の続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:2
2013年8月のメッセージ
2013-08-01 Thu 01:23
こちら西日本では強烈な猛暑続きです。
日中34℃以上は当たり前、最低気温も28〜29℃代で、
去年の熱帯夜が爽やかな冷夏に感じるくらい、
一日中通して息苦しい高温状態が継続しております。
おかげで家事もままならない・・・とさぼっていましたら、
蝉は窓辺で大合唱して生を謳歌していますし、
最近少なくなったはずの雀も大量にベランダで群れて遊び、
責任転嫁したい私を諫めてくれるようですw
それはそれとして、外の子達はクソ暑い所にいながら
みんなパワフルで可愛らしいですね。
私もこの小さな生き物たちの元気をもらい、
暑すぎる今年の夏を乗り切って行けたらいいと思います。

それでは8月のメッセージです。
2013年8月の運勢

2013年8月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |