探しもの占いのサポートに
2013-09-25 Wed 18:22
ホラリー占星術で探し物占いをやっています。
先日、術後養生のために来ている母が、
持ってきた貴重品の中の実印とかがなくなって、
どんなに探しても見つからないし、
入院前に私に預けたはずと言い出しました。
(ボケ症状では決してないと思われますw)
実印については、預かって欲しいと話しは聞きましたが、
入院前のゴタゴタで預からないままだった記憶があったものの、
念のために、自宅の貴重品入れや可能性がある場所を探したものの、
やはり見つからないままでした。
で、「こんなときこそ占ってみたら!?」と言われて、
ホロスコープを出しました。

母の実印の行方

う〜ん・・・見つかるシグナルはなさそうだなぁ。
やっぱり、母がなくしたのかも!?
とりあえず、印鑑証明を取った実印が見つかる可能性ある場所として、
「法律で証明された権利や所有物」を象徴する「木星」が居る場所、
そこに目を付けました。
探しもの占いのサポートにの続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
異常気象が起きる意味? FUKUOKAの場合
2013-09-04 Wed 15:52
今日、PANDORAの竜巻記事で感想メールを出しましたら、
その最後に、ホラリーで検証してみたらどうかしらんと
i f さんのコメントが入ってました。

私もちらりと頭に浮かびましたが、
やっぱりそうですよね〜w

これは、即ち誰かが『記事に書けよ!』と伝えたのに、
ボンヤリ私が右から左に聞き流したので、
i f さんを通して念押しされてってことでOKですか?

ちなみに、i f さんに出したメールの内容一部です。
(PANDORAと重複します。)

「8月末にこちら福岡では数日豪雨に見舞われ、
普段冠水しない辺りでも20cm近く冠水するくらいの雨になり、
長時間、大雨警報や竜巻警報とかも出されましたし、
大雨の峠が過ぎても高速道路上下線の通行止め解除は時間がかかりました。
でも、冠水した辺りの隣の区に住む私の家の周辺では、
今日は雨がひどいな~くらいの感じの降り方で、
そこまで強烈な雨が来ていたとはその時は思いませんでした。
たまたま自宅近くが普通の雨だったとも考えられますが、
冠水した場所よりももっと近くになる隣町で土砂崩れ被害出ていたので、
雨も竜巻と同じようにピンポイントに降ったみたいです。
たぶんそれも意味があるんでしょうね。
(中略)
それと、こちらの豪雨の降った地域を見て考えたのですが、
日本のあちらこちらの結界が無くなっていると聞きましたし、
とくに酷い雨が長く降った土地の辺りは、
人の念が数百年分は強く溜まっているだろう歴史深い土地だったので、
その土地を守る執着のような結界が消えて
今回の雨で禊ぎのように土地を浄化したんじゃないかと思えました。
異常気象で災害が出やすいこの頃ですが、
裏ではいろんなお掃除をされている真っ最中で、
神さまの目から見ると、すべて予定どおりなんでしょうね。」

・・・と言うことで、
ホラリー占星術で今回の事を占ってみました。

Q:今回豪雨に遭遇した地域は、高次元の意図があったのか?

豪雨の意味
異常気象が起きる意味? FUKUOKAの場合の続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
2013年9月のメッセージ
2013-09-01 Sun 01:23
今年の夏は、雨が降れば土砂降りに、
天気になれば猛暑になって、
まったくたいへんな夏でした。
そして、今度は台風ですか?
九州上陸前に温帯低気圧になって本体は消え去りましたが、
大量の雨の置きみやげを西日本にもたらしました。
台風の季節だから仕方がないとしても、
できれば、今まで雨の被害が出たような地域ではなく、
渇水傾向な地域に雨が届けられると助かるのですが、
なかなかバランス良くいかないものです。
しかし、台風ではなくなったとはいえ、
まだ温帯低気圧の影響は残っています。
引き続き、雨が多かった地域はお気をつけ下さい。
そして、今度こそ雨の恵が必要な地に
うまいこと雨雲が届けられるよう祈りたいと思います。


それでは、2013年9月のメッセージです。

2013年9月の運勢
2013年9月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |