「ベテルギウス」のお仕事
2013-10-28 Mon 22:22
少し前にネットでも話題になりましたが、
まもなく「ベテルギウス」の大爆発という
かなり派手な天体ショーが見られるそうです。
それによりガンマ線が地球を直撃し、
人類にも多大な被害をもたらすという推測もされています。
本当にそうなるかもしれなし、そうならないかもしれない。
では、実際のところ「ベテルギウス」はどのようなものを
私達人類にもたらすのでしょうか。
当サイトの10月のメッセージでも少し関連内容を書きましたが、
もう一度ホラリー占星術で見てみようと思います。
かなりトンデモ系な内容になりますので、
軽く流して読んで頂けたらと思います(笑)

Q:「ベテルギウス」くんが行う人類へのお仕事って何?

ベテルギウスのお仕事

「ベテルギウス」のお仕事の続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:0
大人の言うことをきかない子ども
2013-10-02 Wed 13:43
先日、娘が生まれて初めて短期海外留学をしました。

留学どころか、海外旅行もろくにしていないのに
事前の体調管理をしない、持って行く物の準備をいつまでもしない、
それを注意してもほとんど聞く耳持たず、
サークルや時間不規則なバイト、遊びを優先してばかり。
で、やっと準備を始めたかと思えば、
いいかげん疲れがピークになりそうなのに、
断れなかったからと出発前日にも早朝から夕方までバイトを入れて、
親に叱られ手伝ってもらいながら深夜まで荷物詰めをし、
過労気味の状態で現地に出発していきました。
(真面目に留学する気あるのかよ!!怒)

たぶんあちらで体調崩すだろうなと思っていたら、
案の定、留学終了間際で風邪をひいたあげく、
友人にもらった風邪薬と解熱剤を何も考えずに飲んだら
副作用で具合が悪くなってしまったとのこと。
(後で詳しく聞けば、死ななくて良かったと思える内容に驚愕。)
留学先の病院を受診して事なきを得、
ようやく日本に戻って来ました。
大人の言うことをきかない子どもの続きを読む
別窓 | 考えたこと | コメント:2
2013年10月のメッセージ
2013-10-01 Tue 00:00
今年は熱波で渇水になりかけたり、
かといって、雨が降ったら大雨豪雨土砂災害、
大気の流れもたいそう乱れて、時に竜巻発生するしで、
なかなかインパクトが強い夏でしたが、
ようやく一段落して涼しい日が増えてきました。
先日も、台風20号が日本の縁を掃除するように過ぎて、
風の被害が出たところもあったようですが、
日本の空をきれいに掃除してくれたようです。
このまま本格的な秋の景色へと変わり、
日本各地が美しく彩られていくといいですね☆

それでは、2013年10月のメッセージです。
2013年10月の運勢
2013年10月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:3
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |