PANDORAお話会 真の醍醐味、裏仕様 2月1日追記あり
2014-01-28 Tue 13:45
PANDORAお話会は、今回で10回目になりました。
始まりは、PANDORAを閲覧するお客さんどうしで
オフ会ができたらいいねといった事からでしたが、
その後も次を期待する声に毎回押されて、
今回で10回目を迎えることになった次第です。

このお話し会の醍醐味は、
毎回新たな発見があると言うことでしょうか。
講義の内容であり、お店でお気に入りの発見もしかり、
そして同じ気持ちを共有できる仲間との交流は、
他にはない大きな収穫になります。

しかし!しかし!!
実は一番の収穫は、自分と向き合う機会が
激しく得られるということです。

PANDORAお話会 真の醍醐味、裏仕様 2月1日追記ありの続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:11
PANDORAお話会 in Osaka おまけ 1月30日追記あり
2014-01-28 Tue 09:54
今回、参加して良かったこと追加。

願望成就にもなるのかな、
欲しかったけど保留していたものが手に入りました。

欲しかったもの。
七芒星のカード欲しいなぁと思ってました。
Viva!」のぱとりさんとこの柚ジャムを予約購入したら、
それにおまけでついてました〜♪
それと、七芒星のストラップも欲しかったので、
お話し会が終わってからサイトに注文しようと思ってたら、
会場で売ってありました〜〜〜♪
そして、それにも七芒星カードを付けてくれて、
欲しかったもの、すべて手に入れた=♪

ゆずジャムと七芒星のストラップ&カード

それと、画像にはないけど、
ゆずローションも掘り出し物でした。
収斂作用や美白効果があるとのことで、
ぱとりさんやぱとりママがすごい色白美肌だったから、
このローション使うとぱとり親娘のよう色白になると
大いに期待して使おうと思います。
(なるんですよねっ!?)
(え?人それぞれ?)
(でも、なるんですよね?きっと!! ニッコリ)


PANDORAお話会 in Osaka おまけ 1月30日追記ありの続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:8
PANDORAお話会 in Osaka その2
2014-01-26 Sun 22:11
お話し会は無事終了し、少し会場の時間が余ったので、
机は片付けて座談会風に椅子を囲んでマサトさんに質問したり、
あっちゃんさんにダウジングしてもらったり、
和やかに終わりの時間を迎えました。

そして、2次会には殆どの人が参加することになり、
2次会会場になだれ込みました。
(そこから3次会にかけて、頻繁に場所移動して
皆さんと交流を深めるマサトさんを目撃するのでしたw)
私は i f さんの隣で、ゆずかさん、M女史のテーブル席。
M女史が大阪は串カツが名物なので食べたいな〜と言ったら、
「そりゃ明日、是非食べよう!」と i f さんが意欲満々。
(次の日 i f さん一行は、大阪食べ歩きに向かったという情報あり。)
串カツは出なかったけど、出てくる料理が美味しかったです。
で、焼きそばが出てきて、それを食べた i f さんが、
「この焼きそばは関東と違う!」と言われたけど、
私やゆずかさんは「え〜?そうですか???」と。
なんかね、鰹だし入りソース焼きそばって西の味とのことで、
「関東のはソースだけだよ!!」と、 i f さん。
西と東の違いをこんなところで実感するなんて、
日本各地から集合したからこその集まりですよね。
おもしろ〜。
PANDORAお話会 in Osaka その2の続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:9
PANDORAお話会 in Osaka その1
2014-01-26 Sun 19:09
参加しました、PANDORAお話会 in Osaka☆☆
そして、無事戻って来ました〜!!

今回、幹事をしていただいた「As a Smile ~笑顔のまんま~」のnao さん、
かりよん」のゆずかさん、そしてスタッフの方々、
お世話になりました&お疲れさまでした。
そして、講師をして頂いたマサトさんもありがとうございました。
マサトさんとは今回初めてお会いしたんですが、
人見知りっぽいシャイな雰囲気ながらも
話し出すと、とても真面目で穏やかな方でした。
マサトさんは、お話し会の2次会3次会どちらも、
気がつけばいつも違う席にいて、
たくさんの皆さんと話しをされていました。
マサトさんご自身楽しそうでしたが、
それ以上にマサトさんと皆さんも楽しそうでした♪
そんなマサトさんのさりげない行動って、
なんか凄いなと思います。

また、それ以上にマサトさんのお話しは、
す・ご・かっ・た!凄かったです!!
そして、楽しかったですよ♪
というか、講演会全部を通して空気が違う感じw

PANDORAお話会 in Osaka その1の続きを読む
別窓 | お話し会 | コメント:2
あれこれ切り替えの時期かも
2014-01-23 Thu 21:50
急に昔から使っていた個人PCのアドレスが使えなくなりました。
なんかね、今まで使っていたパスワードを
サーバーが受け付けてくれないという
トンチンカンな状況ですわ(涙)

そんで、私もちょっとパニクって、
大事なパスワードが分からなくなってしまい、
それがまた混乱を呼ぶのでした(滝汗)
で、思いつくパスワード全部入れみても
やっぱりダメだから、パスワード拒否なのかも!?

サポートの人と何時間もうんうん頭を悩ませながら
どうしても解決できず、一旦保留。
とりあえず、別のアドレスもあったから
メール届かないと支障出るとこには登録変更。
もう必死ですよ(汗)

そんでも、サポートのにいちゃん、
もう丁寧に丁寧に、長時間電話で対応してくれてありがとう。
問題解決できなくて悔しがってたにいちゃんの
その優しい気持ちだけでもありがたかったよ。


で、それはそれとして、
これはトンデモ的に考えるとなにかあるかも。

パスワードを唱えても入れないくらい、
古い世界が閉じちゃったということ?
つまり、もう昔に戻れないという意味で、
過去につながるモノが消えた、
または、過去の世界が消えたということ。
それはつまり、
今まで足を引っ張っていた過去が消えて、
過去から自由になったということとか、
いろいろな意味を伝えてくれた気がします。

今までの世界のシステムが変わっていくのって
なんか、不思議。
でも現実世界的にはあれこれ変更手続き有りで、
もんのすごく疲れた・・・。
お引っ越しはワクワク嬉しいけど、
諸手続はめんどう〜というのと一緒ね^^;


追記:このサイトの連絡先のtruth_integrithy_horary@yahoo.co.jpは
   今までどおり、問題なく使えますよ〜☆
   

別窓 | ふしぎ話? | コメント:0
2014年1月のメッセージ ( 1/2 12:00 一部訂正&加筆 )
2014-01-01 Wed 00:00
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末にも書きましたが、
今年は自分次第で飛躍的に意識の波動上昇が起きる
ラッキーイヤーの年らしいです♪
素直な目で物事を判断できる人が増えて、
皆で喜び合えるような事が起きやすくなるといいですね♪
それとは反対に、波動上昇させまいと、
そちらに向ける意識を偽物で反らそうとする動きも活発になり、
なりふり構わず衝突するような出来事が多発するとか、
いろんな事が起きるかもしれません。
それらの過程で、今まで抑え付けられていたことが解放されて、
隠されていた闇の部分が曝されて消えていくなど、
気をつけて世の中の仕組みを見ていると
いろいろ面白い現象が起きる可能性があります。
波動上昇しやすくなるチャンスの年ですし、
時代の目撃者の年になるかもしれません。
この1年間、有意義な年にしていきましょう!!

それでは、今年初めのメッセージです。
2014年1月の運勢

2014年1月のメッセージ ( 1/2 12:00 一部訂正&加筆 )の続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:2
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |