柩 ークルルー
2014-04-23 Wed 01:30
急に思いついて、
ちょい、ヘミってみました。
チャネかも!?
妄想注意w
人によっては、閲覧注意。

柩(クルル)探索です。



柩に向かう。

入り口になる場所は、荒れ果てた岩山のような所。
やけに空は青く、アメリカ西部の岩山といった感じ。
そこに場違いな黒い金属製のずっしり大きなBOXが見える。
そのBOXに重厚な彫り物模様の扉が付いている。
その扉は地下に向かって開く両開き扉。
扉を開けると、地下に真っ暗な亜空間が広がっている。

ゆっくり暗い世界に降下していく。
闇が液体のようにねっとり濃く広い空間。
空気は腐敗臭のように生臭く、
沼地のようにじっとり湿度が高い。
風の谷のナウシカで読んだ、墓所のようなイメージ。

柩 ークルルーの続きを読む
別窓 | ヘミとかチャネとか | コメント:3
皆既月食と金環日食
2014-04-14 Mon 14:12
先日、アッキーさんからメールをいただきました。

今月の15日は満月で、皆既月食。
29日は新月で、金環月日食とのことで、
月齢と連動した興味深い天体の動きのように感じています。

ホラリー占星術では、
この15日、29日についてはどのような解釈に
なるのでしょうか?


なんだか面白い天体ショーが起きるとのことです。
確かに、月は感情や潜在意識を司ると言われていますし、
何が起きるか興味深いですよね〜♪
ショウガナイ、占ッテヤルカw

それにしても、占星術と名がつくものをしていながら
その情報を知らなかっただけに(テヘペロ)
アッキーさん、良い情報をありがとうございました☆


まずは、1枚目のホロスコープ。
アッキーさんに情報をもらった後の時刻で出したものから
さっそく、占ってみました。

Q:今回の天体ショーの全体の意味はなんでしょう。
皆既月食と金環日食

占星術的に見た今回の天体ショーは、
未来に起きる社会に破壊と停止のイメージを伝えて来ています。
『国民の自由への渇望による変化の兆し。
動き始めた国民を統制できずに苛立つ弾圧しようとする権力層。
それに反発してそこここに起きる衝突。
しかし、これらは人類が求めた流れです。』


・・・なんだか不穏さが漂う暗示です。

皆既月食と金環日食の続きを読む
別窓 | ホラリー占星術 | コメント:4
実はお友達?
2014-04-11 Fri 18:44
今朝、ウチのにゃんこがベランダに出てると思ったら、
ひときわ大きなカラスの鳴き声。
なんと、ベランダフェンスの上にでかいカラスがとまって、
ウチのにゃんこに何か言っている。
ウチのにゃんこもカラスを前に逃げるどころか、
「にゃうん、にゃ〜っ、にゃ〜〜ん」と、
匍匐前進でそろそろと近寄ろうとしてる。

結局、1.5mくらいまで接近した状態で、
そのまま1匹と1羽は、
「かぁ〜〜かぁ〜〜」
「にゃう〜〜ん、にゃ〜ん」と、
どちらも黙らない。

私はにゃんこがカラスに攻撃されるかも?と心配になり、
「入っておいで〜〜」と声をかけたけど、
殆ど無視される始末。
つか、うるさいし・・・。

最後は、うちのにゃんこが立ち上がって
フェンスに手(前足)をかけたら、
カラスが羽ばたいて近くの電柱に飛び上がり、
そこでまた互いに目をあわせて
「かぁ〜〜かっ、かぁ〜〜」
「にゃ〜ん、にゃあ〜〜ん」をくり返す。
いつまでやるのか見ていたら、
ちょっとしてからカラスは離れていった。

ちなみに、つい声をかけてしまったけど、
どうも互いに威嚇はしていなかった様子で、
カラスは最後まで攻撃してこなかったし、
にゃんこも捕獲するつもり無く、
そこに緊迫した空気は流れてなかった。

これは異種族間コミュニケーションを目撃したってこと?w
あ〜動画撮ってればよかった・・・(;´д`)


別窓 | 日常から | コメント:0
2014年4月のメッセージ
2014-04-01 Tue 01:23
時々通っている経絡整体の先生の話しですが、
昨年末から体調を崩している人が多いと聞きました。
そういえば、今年の花粉の季節で、
例年よりもかなり強い反応を起こしている人が
私の周囲にたくさんいるようです。
それは、PM2.5で軽いダメージを与えられ、
弱ったところに花粉の攻撃を受けるようようなもので、
体調が乱れた人にとっては、
踏んだり蹴ったりかもしれません。

また、体調不良とまでならないものの、
やたらと眠くてしょうがない人や、
なんとなく気持ちが滅入リやすい人も多いようで、
今の季節、心身のデトックスをされている方が
例年以上に増えているようにも思われます。

この春先のデトックスは冬に溜め込んだ毒素を追い出し、
心身の調子を整え、免疫力を上げるためにも必要ですが、
今年はとくに波動が上がると言われていますので、
デトックスしやすい時期に身体の毒素を出しておくことは、
とくに重要になると思われます。

また、デトックス中は疲れやすいものです。
しかし、忙しい人も多いでしょうから、
無理をされる方も多いかもしれません。
とはいえ、スッキリ次に進むためにも、
今の時期は敢えて意識して身体を労る時間を確保されて
ゆっくり過ごされると良いのではないでしょうか。


それでは、2014年4月のメッセージです。
2014年4月の運勢
2014年4月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |