本人が望む幸せ
2014-07-22 Tue 15:26
願いが叶いやすい世の中になってきているとのこと。
それを頻繁に実感するし、
まわりの人にもいつの間にか思い通りなっていたことが、
やはり多発しているようす。

私の母は癌手術をした後、抗がん剤を飲まないまま転移もなく、
その後は薬も飲まない、何もしないままだった。
それを素直に喜んでいれば良いものの、
何もしないと、かえって不安になっていたら、
今度は、別の病気でステロイド剤を飲むことになった。
ま、願いが叶って良かったというか(苦笑)
で、ステロイド剤のマイナス副作用を心配していたけど、
テンション上がる、元気になる、多幸感が出るなど、
パッと見、いい感じの方で副作用が出ているので、

♪・:*:・°ヾ ( ° ▽ ° * )ノ・:*:・°♪

・・・な感じで、本人ウキウキ状態。
あまり飛ばしすぎるといきなり身体が疲弊したり、
反動で鬱みたいになったりする可能性もあるし、
元気良すぎて、かえってウザイ・・・けど、
まぁ、本人今が幸せなので、それはそれでいいのかな。
近々病院受診があるから、これはその時相談するとして、
私の方は、このまま体調のバランス崩れないで、
調子いい状態が続きますように・・・と願っておこう(^_^;)

本人が望む幸せの続きを読む
別窓 | 願望実現 | コメント:0
探し物占い 〜夫婦の力〜
2014-07-10 Thu 23:18
先日、財布の探し物占いのご依頼がありました。

なんでも、依頼主であるOさんがご自分の実家にご主人と行き、
皆さんで楽しく過ごして帰宅した次の日の朝、
そこで始めてご主人が財布を無くしてる事に気がついたとのこと。
思いつくとこ、あちらこちら探してもどうしても出てこないため、
Oさんが当サイトに探し物占いを依頼されました。

ちなみに始めにOさん個人で調査したところ。
・実家(1Fしかいかず、トイレを使用したらしく、
 トイレには落ちていない)は今のところ、見当たらない。
・弟の車 現在就業中のため、帰宅したら確認するとのこと。
・自宅の車 探したが、みつからず
・焼肉屋 現在確認中
・自宅 みつからず

それからの流れとして、

無くしたものが大事な財布なだけに、特急で探し物占いをご依頼
→なんと見つかるシグナル出まくりw
→その日の夜に発見して解決!!(驚)

早期解決の流れを大喜びされたOさんが、
「ぜひ占例出して下さい。」と薦めて下さったので、
それでは〜♪と、遠慮なく探し物占い成功例として
占例を掲載させて頂くことになりました。

以下、Oさんの占例です。
ホロスコープ(Oさん探し物)
探し物占い 〜夫婦の力〜の続きを読む
別窓 | 占例 | コメント:0
2014年7月のメッセージ
2014-07-01 Tue 01:23
沖縄地方がようやく梅雨明けしましたが、
その他の日本では未だに梅雨の真っ最中です。
雹や霰が頻繁に襲来する地域もあるなど、
今までとは少し違う梅雨が訪れました。

頻繁に寒気も入ってきているので、
梅雨とはいえ気温が不安定になっていますが、
そのためか、妙な風邪をひく人も増えたと
最近通っている整体医院で聞きました。
このような時期に体調を整える対策として、
首や肩を冷やさないよう日中は上着などで調整し、
寝るときはタオルなどで肩を保温するだけでも
かなり効果があるとのことです。
寝るときのタオルは私もやってみましたが、
思った以上に熟睡できましたので、
興味がある方は一度お試しになってはいかがでしょう。


それでは、2014年7月のメッセージです。

2014年7月の運勢
2014年7月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:8
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |