変化の波はいろんな形で
2014-09-27 Sat 13:14
この9月。
いろんなエネルギーがやってくる。
その影響か、浄化の一種が起きているようで、
なんだかずっと頭が重いというか、
定期的に鼻炎が出たり蕁麻疹が出たり、
身体がどこかフワフワした状態が続く。
そんなボンヤリ状態でも
相変わらず日々やることはあるわけで、
自分のネガティブ内面世界に引き込まれないよう
それなりに日常でバランス取れる毎日は
ほんと幸せだと思う。

そして、さすが変容の時期。
母は大病しても私が身近にいるためか、
安心して家族に対する古いトラウマを
ぽつりぽつり再生しやすくなったようで、
たいへん良い感じw
母が偏った見方してるんじゃないかと思う部分は、
私がそうなの〜??と疑問を投げかけると
たいていの場合、
自分でそれなりに解消できるようになった母。
昔の察してちゃん&怒りヒス気味だった母にしたら、
いつお迎え来ても不思議じゃない婆ちゃんになったのに
柔軟で丸くなって、そのものすごい変わりようが嬉しい♪

そして同じく私も、それなりに消化したと思っていた
苛立ちの感情が絞りかすのように浮き上がってきましたよww
変化の波はいろんな形での続きを読む
別窓 | 考えたこと | コメント:0
お祝いビジネス
2014-09-07 Sun 22:50
ふと思った今回のPANDORAお話し会について。
いろんな人に会ったつもりになっていたけど、
その中に参加していない人がイメージで出てきても、
そんなの気にしな〜いw
だって、ヘミポンのマサトさんも出てきたしww
だからそりゃ大阪のお話し会の方にアクセスしたと、
そういうことにしておこうと思う!
時空を越えるんだし、とか(爆)


・・・と、どうでもいい前置きはさておきw
今日は娘の成人式着物の前撮りの日だった。
私としては、成人式に付随するあれこれを
「親として絶対外せない行事」と認識していないが、
子供が希望するなら、まあいいやという感じ。

で、うちの娘の場合、
成人式は同窓会も兼ねているので必ず参加する。
参加する以上、振り袖は着たいが着物はレンタルで十分。
でも、ついでに記念写真も残したいと。

・・・ということで、娘の夏休み中の今日、
成人式で着る振り袖姿の写真を撮る日を迎えた。

お祝いビジネスの続きを読む
別窓 | 考えたこと | コメント:0
かもしれない話
2014-09-06 Sat 23:54
本日はPANDORAお話し会当日。
意識体で参加したのかどうか、
よくわかんないけど
そうかもしれないと感じた経験を
とりあえず覚え書き。


午前10時半頃、ふと思い出す。
そろそろ参加者の皆さんが集まってきただろうと
参加しているだろう知り合いに焦点を合わせ、
目を瞑って会場を意識してみた。

かもしれない話の続きを読む
別窓 | ヘミとかチャネとか | コメント:2
時空を越えて参加したかも?
2014-09-05 Fri 12:36
明日、東京某場所で
PANDORAお話し会が開催される。

はじめに開催告知を聞いたとき、
参加したい気持ちはあっても、
今回は難しいかも・・・と感じた。
大阪の会が続いて家の者に気を使ってしまったのかな?
でも、最近参加する夢を見たりしているので、
行きたくないという理由ではないと思う。

そうこうしていると、お話し会の開催予定日辺りで
外せない用事が立て続けに飛び込んできた。
やっぱり、参加できなくなる理由を感知していたのかな??
それか、今回は難しいかもと思う気持ちが
自分の予定を呼び寄せたのか、
どちらなんだろう。

私事なんだけど、念のためロッドで確認してみた。
時空を越えて参加したかも?の続きを読む
別窓 | ダウジング | コメント:6
2014年9月のメッセージ
2014-09-01 Mon 01:23
今年の夏は各地で豪雨となりました。
雨は澱みを浄化する作用があると聞きますが、
地球の波動が上昇していると言われる現在、
災害まで引き起こすほどの雨になったのは
何十年、何百年に渡り溜まっていた古い澱みの浄化が
全国各地で行われているためなのかもしれません。
ただ、異常気象の不安を煽る番組も増えていますが、
いつ災害に巻き込まれるか、いつ遭遇するかなど、
不安に焦ってもしょうがないことで、
何かあったとき身近な人達と助け合いで対応していくことが
一番のサバイバルに繋がるのではないでしょうか。

とはいえ、やっぱり豪雨に緊張しないですむ
穏やかな気候の日はいいものですね。
そんな日は自然に感謝したいと思っています。


それでは、9月のメッセージです。

2014年9月の運勢
2014年9月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |