2015年9月のメッセージ
2015-09-01 Tue 01:11
猛暑は続くし、豪雨もたびたび見舞われ、
その上、強烈な台風も訪れたこの数ヶ月間。
今年は、なかなかハードな夏でした。
それもようやく季節が移り変わる時期を迎えたようで、
穏やかな秋の空気を感じられるようになりました。
とはいえ、暑さが落ち着きほっとするものの、
ここ数日、寒暖の差が激しいために、
気持ちが緩んで体調を崩す人も多いとのこと。
夏の疲れも出る頃ですし、
天気予報の情報収集と寒暖への対応は、
今の時期とくに必要になりそうです。
それもこれも元気で楽しく過ごすため。
せっかくの秋ですから、
まずは身体を休めるのも良いし、
季節を楽しんでぶらぶら散歩するのも良く、
いろいろ生活を工夫してみましょう。

この秋をたくさん満喫できるといいですね。


【セルフ・セラピー・カードについてのお詫び】
うっかりしていましたが
4月から始めたセルフ・セラピー・カードのメッセージを
2ヶ月間出してませんでした。
楽しみにされていた方々、すみませんでした。
今月からまたセルフ・セラピー・カードの結果を
掲載していきますので、よろしくお願いいたします
<(_ _)>

*****

それでは、2015年9月のメッセージです。

2015年9月の運勢
2015年9月のメッセージの続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |