1年間ありがとうございました。
2015-12-30 Wed 12:30
Truth & Integrity ★ の管理人、r i n d e n です。

2016年新年をまもなく迎えますが、

皆さまにとって今年はどのような1年でしたか?

今年の私は、あらためて多くの方々とのご縁を感じ、

また、生きてきた視点がするりと変わるような

内容が濃いのに肩の力が抜けて楽になる、

去年とはまた違う充実感に満ちた年でした。

ご縁があったたくさんの皆さま、

1年間本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします ^^


別窓 | ご挨拶 | コメント:0
繋がっている
2015-12-26 Sat 15:56
あまり活発に対面で友人と会わないこの頃だけど、
連絡を取り合う縁ある人達とは
それぞれ身近で起きている事にシンクロが多く、
皆、いろんなしがらみから自由になりつつあり、
近くにいないけど皆と一緒に行動している感がある。

そして、誰かが好きに動いて経験したことが
自分の何かを解放してくれたり、
知恵を共有していたりする実感があり、
その感覚を意識せず共有できる人達とは
離れていても魂?レベルで一つの世界に
集合しているんだろうなとも思う。

繋がっているの続きを読む
別窓 | 考えたこと | コメント:0
2015年12月のメッセージ
2015-12-01 Tue 00:00
とうとう師走を迎えました。
冬も本格的になり寒さも増しましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

毎年1年間が過ぎるのがあっという間で、
最近出会う人との挨拶のほとんどが、
時間が経つのが早いね〜みたいな会話ばかり。
新年を迎えて数ヶ月くらい経った気分で、
気がつけば「もう12月〜〜っ!??」と
驚愕する感覚がここ数年続いています。

実は、時間が圧縮されているとか、
1日の時間が24時間よりも短くなっているとか、
いろんなトンデモ説がありますが、
1年の間で起きる重大な出来事が
昔に比べて信じられないくらい増えたことと、
情報が昔よりも広がりやすくなっているために、
過多な情報に頭の整理が追いつかないのも
時間が短縮している感覚の原因なのかもしれません。

ただ、膨大な出来事に埋め尽くされながら
あっという間に過ぎ去る時間の中には、
人生の知恵にもなる重要な情報や学びの題材が
昔よりも豊富に混ざり込んでいるようです。
そう考えると、現代を生きる事は、
心がけ次第でぐんと成長できる
貴重な時間と言えるようです^^

*****

それでは今年最後、
2015年12月のメッセージです。

2015年12月の運勢
2015年12月のメッセージ の続きを読む
別窓 | 今月のメッセージ | コメント:0
| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |