時空を越えて参加したかも?
2014-09-05 Fri 12:36
明日、東京某場所で
PANDORAお話し会が開催される。

はじめに開催告知を聞いたとき、
参加したい気持ちはあっても、
今回は難しいかも・・・と感じた。
大阪の会が続いて家の者に気を使ってしまったのかな?
でも、最近参加する夢を見たりしているので、
行きたくないという理由ではないと思う。

そうこうしていると、お話し会の開催予定日辺りで
外せない用事が立て続けに飛び込んできた。
やっぱり、参加できなくなる理由を感知していたのかな??
それか、今回は難しいかもと思う気持ちが
自分の予定を呼び寄せたのか、
どちらなんだろう。

私事なんだけど、念のためロッドで確認してみた。
Q:明日の東京のお話し会には
  参加が難しそうだと感じたのはどうして?

・明日の東京のお話し会に参加したくなかった。No

・立て続けの参加なので、家の者に気を使った。小さなYes

・お話し会開催の日の辺りに用事が入るよう、
 自分で引き寄せた。(行けない理由付け?)No

・用事が入ってくることを、無意識に察知していた。Yes

ま、そういうことでしょうw
ついでに、気になったこともう一つ。

Q:お話し会らしきものに参加した夢について。

・時空を越えて、意識体で参加していた。Yes

・夢の世界を通して、お話し会は既に始まっている。Yes

・当日も意識体で参加している。Yes

・お話し会に参加できなくても、
 お話し会に意識を向けるとその場にアクセスできる。Yes

・お話し会に意識を向けてもアクセスできない人もいる。Yes

・アクセスするには、学ぼうとする意識が必要。 Yes

・アクセスできた人は、なんらかプラスの影響がある。Yes

・プラスの影響とは、意識レベルが上がること。 No

・一時的に波動が上昇できる。Yes

・内面の浄化が起きやすくなる。Yes

・向上心が養われる。Yes

・アクセスできた人は、
 アクセスしただけで学ぶことができる。 小さなYes

・一時的に波動が上昇しても、
 何もしなければもとに戻る。 Yes

・参加できなくても、意識をアクセスできる人は、
 後からCDを聞くことで学びを補完できる。 大きなYes

・CDを聞くことで一時的な波動上昇も安定しやすい。Yes


こんな感じになりました。

今回の東京のお話し会も意識でアクセスできれば
良いことあるみたいw
でも、実際に参加できる人には
直ならではの良いことあると思う♪

ということで、お話し会参加できる人は楽しむべし!!
結果報告ヨロシクww (*^_^*)

別窓 | ダウジング | コメント:6
<<かもしれない話 | T r u t h & I n t e g r i t y ★ | 2014年9月のメッセージ>>
この記事のコメント
報告します・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
rindenさんの意識体にお会いできるといいなぁ*
2014-09-05 Fri 12:51 | URL | riria* #-[ 内容変更]
私も
参加します。
またご報告しますね~
すでに夢で参加しているような感覚があるのが不思議です。
2014-09-05 Fri 13:30 | URL | ゆずか #-[ 内容変更]
◆riria* さん

早速コメントありがとうございます♪

>rindenさんの意識体にお会いできるといいなぁ*

会えるといいですね〜^^
実験で、気がついた知り合いへのサインは、
肩を叩くことにしようかな〜とかw
人によってはのし掛かってみよう。
riria* さんには、頭をなでることにしますね♪
それがやれたら面白いかもしれない。
気がついたら教えて下さいww


◆ゆずかさん
> すでに夢で参加しているような感覚があるのが不思議です。

ほんとうに、そう!
ほんで、前の大阪のお話し会でやっていた、
講義前のM氏をからかったりとか、
夢でまたやっていたような!?
夢とはいえ、何やってるのか自分って感じですww

ゆずかさんの売れ残ったアクセサリー、
実はそれを後から買うのをコッソリ楽しみにしていますww

楽しんできて下さいね〜。
2014-09-05 Fri 14:04 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 内容変更]
意識体だけでOK!

二次会三次会に参加できないのが残念だけどねw
2014-09-05 Fri 18:15 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 内容変更]
私も
rindenさんに乗っかってロッドに訊いてみました。
ふふふ、ご一緒に参りましょうか(^^♪
2014-09-05 Fri 18:38 | URL | 英 #tP9rWV0o[ 内容変更]
◆ i f さん
> 二次会三次会に参加できないのが残念だけどねw

この際、気合いで誰かに取り憑いて
うまいこと参加できるか企んでいますw


◆英さん
> ふふふ、ご一緒に参りましょうか(^^♪

おぉ! 
こちらこそ是非っっ!!
そして、英さんの目の前で、
入ろうとした会場の結界に弾かれるのであった・・・とか!?
ありそうで怖い(爆)
2014-09-05 Fri 18:55 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| T r u t h & I n t e g r i t y ★ |